ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エア本入信祭おめでとー!



この動画見た時ものすっごい衝撃受けて・・・あっ!これしかない!って思って

エルシャダイが強いけど頑張ろうよ!勝ちまくってこうよ!


そういえばさくらビットマップ買ってきた
1ヶ月に1本エロゲ生活
バルドスカイもいいけど、俺はやったことないし今からじゃ無理だ
[ 2010/09/28 22:54 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(2)

叩き出せー!叩き出せー!



けいおん2期最高!
[ 2010/04/24 02:14 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(0)

進んでアモト酸を摂取する日笠さんに功徳の実証が



日笠陽子さん「しかも、しかもs魚が人間によってパーン!」

中村繪里子さん「ヘハハハハハハハwww」

日笠陽子さん「ハァー!?もう携帯パーン!シャーパーン!って」
[ 2010/03/19 14:04 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(0)

sm10000000って言ったら、あのっ!?



もうほんとにびっくりした!
ほんとにこのジャンル凄いって、エア本民凄いってね
また一つ確信させていただきました


運営さんもおめでとマホーラー

投稿動画数が1000万突破しました!!

あれ?肝心の1000万を獲得した動画が紹介されてないじゃないか!
どうして創価学会を恥ずかしがるんだよ!立派じゃないか創価学会!
池田先生を守らなきゃ!
[ 2010/03/13 00:23 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(4)

日笠陽子さんってそうなのー?



日笠陽子さん「ほんとに今私ね、頭がパッ・・・パーン!ってウフフフフ(笑う」

日笠さんよくきたわねいらっしゃい。
ここはとってもいいところよ!
[ 2010/01/27 00:48 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



