ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜ベイスターズと探偵オペラミルキィホームズがコラボだと!?

やったぁ☆

探偵オペラミルキィホームズ公式サイト
http://milky-holmes.com/

みんなは俺がベイスターズの狂信的ファンだと知っていると思う
それこそオタ抜きにして最高に好きで、アニメエロゲよりも優先するのがベイスターズ
それがまさかの萌えアニメとのコラボ
もうダブル☆オドロキですよね

横浜優勝!

カスティーヨの送球早すぎてワロタ

残留やな

1遊 石川
2二 藤田
3一 ハーパー
4左 スレッジ
5三 カスティーヨ
6右 下園
7中 松本
8捕 橋本

待ちに待った藤田の出番やイケテンの?(イケテンで) 今日もハイテンションでカッ飛ばせ牛若丸藤田

ハマスタ名物みかん氷
mikangoori.jpg

昨日は負けたけどいい試合だった
俺のゾノが満塁で打ったし最高☆

品のいいおばさんからバックネット裏上段で熱狂的に応援してた俺に
お疲れ様と言ってくれたし!

やっぱ横浜ファンはいい人ばかり!

来年こそ横浜優勝だ!

ハーパーになら抱かれてもいい

http://www.youtube.com/watch?v=asCMfnKJpgw

神外人きただろこれは
まるでローズの再来のような・・・
ついにベイスターズ打線も最強打線の様相を呈してきたな
あとは村田と吉村が復活さえすれば手がつけられないだろこれは

横浜ベイスターズ、今季初白星

勝ったじゃーん!!!ってことで

去年の開幕6連敗から考えたら大きな進歩だ
藤江はストレートの球速130km台だけど頑張ったねー
気迫で投げる投手って三浦とか木塚以来かもしれないね
是非とも今年は1軍で2桁勝利してほしい

そして30日の巨人戦見に行きます

頑張れ!横浜ベイスターズ!
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



