ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2017年4月16日皐月賞(G1)予想

お久しぶりです。
かなり久々ですが自分のためもかねて、予想記事を書いておくことにしました。
二日酔いでウインズに出かけるため、頭が痛いのでさらっと。
[ 2017/04/16 08:51 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(0)

2016年6月4日新馬戦予想

お久しぶりです。
単勝の払い戻しが5%アップということで
2歳戦は単勝でせめて行きたいと思います。
乱れうちを行う関係上、上位人気は切って、中穴以上を狙いたいと思いますので、
当日のオッズにより、選択する馬は変わると思います。
[ 2016/06/04 02:26 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(1)

2016年5月5日 かしわ記念予想

本題の前に2016年4月28日 オグリキャップ記念予想結果
http://keiba.rakuten.co.jp/race_performance/list/RACEID/201604282320020310
3連単フォーメーション
10-5、7、9-2、3、5、7、8、9 計15点 1500円
結果
的中 払い戻し1580円(笑)

難しいレースのはずだったのですが・・・
地方はほんとに皆さん馬券上手ですよねえ
リワードレブロンはほんとなんなんでしょうね
怖い馬です
[ 2016/05/05 01:46 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(0)

2016年4月28日 オグリキャップ記念予想

めんどくさがりやなので全てが三日坊主の男です。
今回は気が向いたのでオグリキャップ記念の予想を。
笠松は本当に掴みどころがない競馬場でとても苦手なのですが、
予想しないと傾向を勉強することにもならないので。
[ 2016/04/28 00:27 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(0)

2015年12月2日 浦和記念予想

久々に競馬予想記事でも

同じ週にチャンピオンズCを控えるのでJRA勢も非常に手薄なメンバーが揃いました。
地方馬が2頭以上馬券に絡めるのではないかと思います。
気になった馬から
8ユーロビート
前々で運べる可能性高く、吉原騎乗も魅力。ハッピースプリントとどちらが強いか
11ソリタリーキング
年齢的な衰えあるも、浦和に戸崎を配してきたということは勝算ありか
これ1番人気にならないようなら美味しいですねぇ
5ハッピースプリント
一応南関東の大将格でしょう。このメンバーならいい競馬ができそうです。
4リアライズリンクス
浦和で逃げ馬ならこの馬しかいないでしょう。
ペースが遅くなれば残る目も十分考えられます。
2ドコフクカゼ
勢いがあるので買い目に入れないわけには

馬券としてはソリタリーキングからワイドで2点
ユーロビートとリアライズリンクスなんか面白いんではないでしょうか
3連複ならフォーメーションで
11-2,5,8-2、3、4、5、7、8で(7点)
とにかく浦和の戸崎に期待大です。
[ 2015/12/01 22:00 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(1)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様