ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

新宿駅突き落とし事件の犯人の少年所有の漫画本にネギまが

080331-2315560345-1440x810.jpg


なんてこった・・・
[ 2008/04/01 01:44 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(0)

ヒロシ&及川奈央、教師役でドラマに挑戦

ヒロシ&及川奈央、教師役でドラマに挑戦 人気漫画『魔法先生ネギま!』ドラマ化

>最後に30人の生徒たちがドラマ主題歌「Pink Generation」を振りつきで熱唱。
>招待されていた大勢のファンを盛り上げた。
[ 2007/09/05 20:21 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(0)

ネギま実写化のキャストなんだよ・・・

※この画像は工場でバイトが隠し撮りしたものです

20070630220851.jpg






ぼくらもいくよー!


字が潰れて読めない人用 出席番号順に楽

01 西田麻衣 02 山本真代 03 近藤未穂子 04 大瀬あみ
05 藤本泉 06 滝川結貴 07 大島あすみ 08 若月さら
09 長谷川静香 10 三枝万莉 11 市川円香 12 岡本紗里
13 松永裕子 14 渡辺あゆみ 15 市川春樹 16 河瀬ゆり
17 香山碧 18 樹里 19 渡辺けあき 20 新井夕夏
21 谷本安衣 22 片岡沙耶 23 山本真菜香 24 内田りりこ
25 麻生夏子 26 桑江咲菜 27 和川美優 28 椋木えり
29 おおつか麗衣 30 清水芽衣 31 畠沢妙佳


なんぞこれ・・・
一部声優が紛れ込んでいるが・・・
ふざけてるだろ・・・
赤松は何をやってるんだ!
今までの声優イベは何だったんだ!

ネギま!実写ドラマ化のキャストがついに判明!
(猫とネギまと声優さん)

当ブログはネギまを応援しています

マジでらぶ☆センセイション1位にすんぞ

最近HIT数が低迷しています。あざといですが、どうかクリックを!(ランキング)

FC2ブログランキング
[ 2007/07/01 02:21 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(0)

ネギまガチで実写化で俺ら死亡

赤松日記

以前から言っていた”アッと驚く大発表”とは・・・・

 ★『魔法先生ネギま!実写化』の大ニュースでした!!

・・・ずいぶん前から情報ダダ漏れでしたが。(^^;)


すでに、31人のクラスメートも決定し、原作派の監督&スタッフの方々も
やる気満々です。最近、漫画の実写化は時代の潮流っぽくなってきた感じで
すね。乞うご期待!



もうだめだ・・・
最悪だ・・・
寝る・・・
[ 2007/05/18 20:30 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(0)

赤松先生日記がどこまで嘘かわからない件

赤松先生日記4月1日

昼から、講談社で例の件の打ち合わせ。
ついでに担当全員と、32巻までの大まかなシリーズ構成を決定。
講談社の少女漫画誌で、ネギまの外伝みたいな連載を始めたいとの申し出が
あり、作家さんの絵を見て快諾。neoみたく売れると良いなぁ・・・。

↑既に嘘?

夕方から、執筆を再開。
人気アンケートで「まほら武道会2」を望む声が多かったせいで、何だか
変な展開になっています。う~ん、本当にこれで面白いのかなぁ?(^^;)
クラスメート達にはしばらく帰省でもしてもらおう。

↑真実味はあるが・・・

ネギま累計1000万部突破のお祝いで、何とあのビルゲイツ氏から祝電が!
まさか読者だったとは・・・!(^^;) 何か”Sakurako”が好きらしいです。
早速、新クラブの一員に加えました。

ネギま1000万部突破は本当ですけど、ビルゲイツはどうみても嘘です。
本当にありがとうございました。
[ 2007/04/01 23:35 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様