ネットの海

ただの雑記帳です。
2007 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンが面白すぎる

完璧なリメイクじゃないかなこれは
ポケウォーカーも素晴らしいし

あの、割れ対策になってるのも評価できると思う
ポケウォーカーないと楽しさ半減だし

まずポケウォーカーのおかげで歩く楽しみが生まれた
ポケットピカチュウでレベル上げられればいいのに・・・
という願望が10年越しに叶ったというか
毎日大学行ってるけど、歩くのが楽しくてしょうがないw

まぁグラを重視しすぎて、テンポが少し悪くなってしまったのは難点かも
メニューがちょっとクセがあるね
今までと違うから
プラチナのほうが良かった

まぁワイヤレス通信にフラット対戦という神モードが追加された時点で買いでしょうね
[ 2009/09/14 19:46 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(2)

ドリクラ買うしかねえ!!!www

ドリームクラブがついに今週木曜8月27日開店!!

箱の真のラストホープはまさにこれだった!
予約してないけど、ゲーマーズにキャンセル分狙いで突撃したるわああああああああ!
(一応当日分あるか電話するけどねw)
秋葉原の催促バスはマジですげえ破壊力だから、行ってみるといいよ、マジで

魔璃様だっけ?横浜ラプソディーの人

あの人からいきたかったんだが、隠しキャラなのね
いや、金払ってまでアンロックする気はないので・・・
だったら衣装買うし

せっちゃんかわいくて好きだけど、ファン多そうだからどうしようか迷うね
最初のキャラでやる気削がれるケースあるからね
(アマガミだと最初メデューサからやって今誰も攻略せず積みだし)

でもほんとににょりさんのせいで買わされるパターン多いわw
あの人のテンションだと全て良ゲーに見えてしまう
マビノギやってて一番良かったのはこの人のギルドに入れたことだわw
[ 2009/08/25 23:38 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

ギア2面白いねー

日本語版はやっぱり新鮮でいいわ

外人よりも弱い人が多いし活躍できる(ボソッ

CM攻勢も良い方向に出て、結構売れてるほうじゃね
[ 2009/08/03 01:33 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(1)

「お兄ちゃんの人生はどう?」話題のDREAM CLUB速報

飲めば飲むほど強くなる? 「DREAM C CLUB」(ドリームクラブ)の飲酒関連システムを紹介! 亜麻音が踊る61枚のスクリーンショットも

>ピュアな心の持ち主ってのは,ピュアである分,痛い目を見てしまうこともあれば,
>素敵な体験ができることだってある。
>そんな話を聞いて,ビデオショップ GOKURAKUを思い出すのは,きっと一定の年代以上だろうが,
>ここで話題にしたいのは
>ディースリー・パブリッシャーが今夏に発売を予定している「DREAM CLUB」(ドリームクラブ)について。

>本作は,ピュアな心を持った男性だけが入会できる大人の社交場「ドリームクラブ」を舞台に,
>そこで働く ホストガール達とお酒や会話を楽しみつつ,
>うまいこといけば恋愛的な方面に発展できてしまうかも?という設定の,
>Xbox 360用恋愛シミュレーションゲームだ。

スクリーンショットを繋いで作られた神gif動画

amane
riho

うーん、最初は購入する気なかったけど
これはなかなか・・・
萌え豚としての血が騒ぐな
ほんとにどうしようかなw
[ 2009/04/06 12:48 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(1)

『ギアーズ オブ ウォー 2』の日本語版ムービーが公開!

●『ギアーズ オブ ウォー 2』、日本での発売も決定

ムービーはこちら

ご覧頂いた通り神ゲーである
箱ユーザーなら間違いなく購入すべき

キャンペーン(シナリオ)も面白いけど、対人戦が面白いですぞ
マビのうちのギルドのギア2部では毎週ほぼ必ず金曜日か土曜日の夜にやってるくらいw

まぁ私が一番弱いんですけどね
こういうの苦手で・・・

今やってるスターオーシャン4みたいなRPGが好きです
萌え豚引きこもり野郎なのでw

でも苦手な人でもハマると思います(何
圧倒的なグラフィックと初心者にも分かりやすいゲーム性
もう箱の性能を限界に出してる作品と言える
前作やってない私でもスーッと入れましたし

いやー今から楽しみですー
5月くらいまでに発売したら嬉しいな・・・
[ 2009/03/01 03:20 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



