ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

大正野球娘は本当にいいアニメだった

今まであまり大正野球娘の記事を書かなかったのは
自由掲示板で実況していたのもありますが
野球好きなら自発的に見ているようなアニメだったから
あえて書く必要もないと思っていたからです

作画からシナリオ、何から何まで良作
これを見逃していた人がいたら損ですね
間違いないです

ラジオと合わせると野球ファンにはたまらない内容かもしれません

小笠原と鈴川の元ネタ選手とかも諸説ありますがこれもまたおもしろい
巴も左の強打者に設定変更があったり

原作を改悪したと言われなかったのは
ひとえに製作者側の作品に対する愛でしょうか
まさに昇華させたと言ってもいいでしょう

内容、人気ともに2期ができるとは思えませんが
ぜひやっていただきたいと思いました

もし、これだけで終わってしまったとしても
末長く愛される作品になってほしいですね

大正野球娘の公式MADが面白い

世界陸上による放送休止でごめんなさいスペシャル 陸上娘。は、菊坂胡蝶

視聴者に対する配慮が素晴らしいね。
製作者さんが楽しんで作ってる作品はやっぱりファンもつくし伸びるよ。

けいおんよりつまらないとか馬鹿にしてる人達は少し考えてほしい。
2クールを妨害したとか、糞後番組でけいおんを汚したとか、そんなこと言われても
大正野球娘に罪はないだろうと!

キャラがきちんと立っていて、全員覚えやすいアニメなんて久方ぶりじゃあないですか?
原作を昇華させていて、とても素晴らしいと思う。
巴が左の強打者になってたのは驚きだけどw
晶子さんもあと2つくらいは球種覚えてほしいね
カーブ、シュート、フォークでおねがいしまーす。

踊る!さんま御殿に声優の池澤春菜さんが出演

maru1242127874763.jpg

maru1242127877719.jpg

薄利多売wwwww
ワロタwww

けいおん!OPEDがオリコンデイリー一位二位を独占したようだが

オリコン一位祭りを3回経験している俺だが、まだ喜ぶのは早いと思うぞ
明日以降も一位二位でいくんだったら勝てると思うがな

やるごとに勝算が上がっていくのは嬉しいかぎりだがな

これがマジでワンツーフィニッシュするようなことにでもなれば
マスコミも黙ってはいないだろう

けいおんブームが来ることも十分に考えられる

ただし、こういうアニメ関連のCDのプレス枚数はとんでもなく少ないんだな
今週の集計までに増産が間に合えばいいんだが
27日くらいが集計のめどだと考えた方がいい
もしかしたら26日までだったかもしれない
最後まで入れてくれるところはあんまないのよ・・・

今から買うやつは今日買うしかないぜよ

アニメ関連店舗なら集計するはず

俺はニコ厨っていうほどニコ厨ではないが
これは応援しようと思う

初動5万売れれば間違いなく1位だよ

☆祝☆あかね色に染まる坂、第1話先行上映大成功!キラッ☆

以下第一話の感想というかニコニコの様子

正直ここまで面白いとは思わなかったwww

なんとか席確保

aaaa.jpg

でもコメントあるから見れるような気も・・・

aaaa1.jpg

くぎゅううううううううう

aaaa2.jpg

くぎゅうううううううううう

aaaa3.jpg

やっとキター!

うん、原作無視ですね

でもこれはこれで面白いかもしれん

でも平野起用は・・・ねぇ
らき☆すた勢が目立つけど
平野以外はまだヘタクソな印象を受けたな

(らき☆すた勢の声優の中から見てね
他の方々はもう言わずもがなでございます)

ちょっと残念
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様