ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭は何が素晴らしかったのか

いつもはラジオに感想も出さない。
レポも書かないオタクなのですが、今回は絶対忘れたくないライブだったのに、
覚書として思いのタケをぶちまけたいと思います。
自己満足なので、レポとしては全く使い物にならないです。
それでもよろしければ是非ご覧ください。
セトリとかはもう忘れました。

ブログの移転について

なんか僕らのFC2にガサが入ったとかで
引越ししろ引越ししろって盛んにステマされてますね

とりあえず全然更新してなかったので、
その辺も意識改善をしないといけないですね

いまさらですが、ミルキィイベのレポでも少し筆をとろうかな

移転についてはそれから考えます

ヴィクトリアマイルに全てを賭ける

明日出馬表が更新されるわけだが、
今回こそあらゆる場所からデータを集めて3連複を的中させてごらんに入れようと思う

24日のミルキィ前に資金をショートさせるわけにはいかないので、大枚で勝負はできないが・・・
ダービー資金をなんとしても稼ぎたい

ウイポ8 1984年終了

シンボリルドルフさんが朝日杯フューチュリティSを余裕で勝利。
一気に稼いでくれると期待して84年!
ここからが俺のウイポ8だ!

ウイポ8 序盤攻略中・・・

土曜日指定にしてやっと届いたのでプレイしております。
攻略されている方が多いですが、オンライン始まるまでに系統確立とか牝系とかも学んでおきたいですね。
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



