ネットの海

ただの雑記帳です。
2007 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD AFTER STORY 第14話「新しい家族」

平成21年ですか、1月15日にあのー、 TBSであのー、
岡崎朋也さんと岡崎渚さんね、「お二人ともご結婚おめでとー!」
っていうことであのアニメ鑑賞みたいなことをやらさせて頂いたんです。
でホントに良かったなぁ、と思ってホッとしたときに早苗さんが登場なされて、
「子供ができちゃったようですね」って。開口一番に仰って頂いたんです。
もう私ね、もうホントにもう パーン☆┗(^o^)┛ってなりましたね頭が。 早苗さんから
「子供ができちゃったようですね」
っていうのが聞こえた瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃって、もう嬉しくて感動で、
もう目の前に、妊娠した渚さんがいらっしゃる!って思ったらもう、凄かったですね。
もう ヴォーーーッ、と涙出て(鳥になりてぇ)。 ホントにもう。何ていうかあったかいっていうか。
2人がやってきた事全部分かってらっしゃって。全部見ていた中で。
アッキーさんが「めでてえじゃねえか」って、言って激励をしていたのを聞いたときに、色々こうアニメ鑑賞やってて。
(スー、ハー)悩んできたこととか。苦しかったこととか。そういうのが全部こう┏(´Δ`)┓バァッって取っ払われて。
間違ってなかったですよね。っていう風な気持ちになって。
それを全部分かってくださる早苗さんのなんかこうあったかさというか(ズズゥー)、
そういうのに包まれてすごく幸せそうでしたね。嬉しかったです(スン)。
オタクになってよかったな。って。CLANNADにあえて本当に良かった。って。
もうホント嬉しかったですね。そういう原点の日を京都アニメーションに作っていただいて。
ホントにありがたかったです。 オタク革命 してる途中ですから、
色々とね、自分でもダメだなあって思うこともあるしいっぱい、
もっともっと頑張らなきゃいけないなぁって反省することも多いですけれども。
いつも勇気と希望と元気を与えてくださる 、そういうKey作品のね、
あの信者として恥ずかしくないように、 私もそういう風に微力ですけれども、あのー、
しっかりこの、身をね、使っていただきたいというか、
使わせていただきたいなって思いで、 走らせていただいてます。 ┗(^o^ )┓三


090116-0223390566-960x720.jpg
その、私と朋也君は夫婦ですから・・・
090116-0223550410-960x720.jpg
エッチなこともしちゃってます!
[ 2009/01/16 02:44 ] CLANNAD | TrackBack(12) | Comment(2)

CLANNAD~AFTER STORY~ 第1話「夏の終わりのサヨナラ」

ああ眠い・・・

なんだってこんな遅い時間にやるんだ・・・

まぁ安眠できるからいいけどねw

1年ぶりのCLANNADカテゴリの更新ですよ

眠いから拾い物画像だけで

ほとんど芳野さんしかねえwww

302897.jpg
302898.jpg
302899.jpg
302900.jpg
302904.jpg

でもまさか古河ベイカーズもとい草野球から始めるとは・・・
これから駆け足で学生編を消化するんだな・・・
頑張ってほしい

作画はやばいね
もう京アニさまさまって感じです

302894.jpg
[ 2008/10/03 02:50 ] CLANNAD | TrackBack(5) | Comment(0)

CLANNAD第2話「最初の一歩」

アニメ感想だけで食いつないでいくのも不安になってきましたが。

いやーしかし京アニは神ですな。

何が神って原作通りってこと。

BGMもそのまんま使用が京アニクオリティー
[ 2007/10/12 03:56 ] CLANNAD | TrackBack(2) | Comment(1)

CLANNAD第1話「桜舞い散る坂道で」

ありがとうございました。

神すぎる。

最初の渚とかマジ反則だろ・・・
作画も当然ながら完璧だしね。

結構急ぎ足だったから原作知らない人には取っ付きにくいかもしれないけどね。

多分2話で顔見せが終了すると思うので、本番は3話からかな。


それにしても智代嬢は神。

春原のリベンジにも期待www

tomoyo1.gif
[ 2007/10/05 21:28 ] CLANNAD | TrackBack(5) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



