ネットの海

ただの雑記帳です。
2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

リクナビでお仕事探そう(ぇ

リクナビNEXT

現在TVでは、ハケンの品格がどーたらこーたらですが、
あんななんでもできる超人は、この世にほとんどいませんw

新卒以外は就職に不利なこの現状、あなたは大丈夫ですか?

私、現生徒会長として、劣悪な職場環境は許せませんわ。
[ 2007/03/30 21:50 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)

怪しい少年少女博物館

[ 2007/03/27 15:41 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

帰宅

あー疲れた。

志賀は広いわ。

焼額でクロスカントリーの大会やってたし、
まだシーズンは終わってませんねw


小賀坂の少年スキー大会は凄かったわ。
小賀坂の規模ならあれだけできちゃうんだなぁー

ジャイアントの半分近くがコースになってたよ。

それにしても子供なのにうまいねー
今回の雪はガチガチで踏み切れないよw
[ 2007/03/27 00:05 ] real | TrackBack(0) | Comment(0)

奥志賀

20070326131902
今日は奥志賀へ

HotelGrand Phenix のアウトレットに。
ここではPhenixのウェアなどが40%オフくらいで買えるので、親子でよく利用しています。

また、ここは皇室の雅子様が御宿泊されていたことでも有名です。宿泊料金は高すぎて、貧乏人には出せません。

今は焼額リフト横の安ラーメン屋で昼飯を食ってます。

画像はHotelGrand Phenix
[ 2007/03/26 13:18 ] real | TrackBack(1) | Comment(0)

しあわせ荘の

20070325170115
プ様に送る身内ネタ
[ 2007/03/25 16:59 ] real | TrackBack(0) | Comment(2)

大雨の為

ホテルから出れない。

ところで今泊まっているホテル、マウント志賀の401号室だがこの部屋はかの天才アルペンスキーヤー ステンマルク(知らない人はググりなさい)が泊まった部屋である。

他の部屋の2倍の大きさの部屋だが、我々が金を積んだ訳ではなく、親父が「空いてたら入れて」と強引に交渉した結果である。

親父はスキー・スノボー共にインストラクターの為、志賀では無駄に顔が広いのである。

ちなみに今回のプランは三泊で11700円という破格プラン、皆さんもスキーに行く際は安プラン選択の上、部屋空いてたら入れろよ、と、強引に交渉することをお勧めします。
[ 2007/03/25 09:47 ] real | TrackBack(0) | Comment(1)

荒れた

20070324171302
昼前はおだやかだった空も、2時過ぎから大荒れに。

ちなみに行ったのは志賀高原。リフトがほとんど止まってしまった。

雪に関しては、量は全然大丈夫だったが(12月ばりの量)、昼まで暖かかったせいでアイスバーンに。

これは滑りづらい。
今シーズン初には辛い。

3年前はニューモデルだったFICHERの板が泣く。

key
[ 2007/03/24 17:12 ] real | TrackBack(0) | Comment(0)

宿に到着

親父の友人7人と相部屋という悲劇。こんな大所帯初めてだぜ。

今は宿に着いて一息、
みんなで飲んでます。

まったく何が悲しくて40代のおじさん達に付き合わねばならんのか。

暗い上に、おじさん達の酒盛りを写してもしょうがないので、写真は割愛させていただきます。
[ 2007/03/24 02:31 ] real | TrackBack(0) | Comment(2)

携帯からテスト

20070323095503
今日から長野の方へスキーに行く為、携帯から書き込みテスト
[ 2007/03/23 09:53 ] real | TrackBack(0) | Comment(1)

空の境界は期待以上

空の境界公式ページ
らっきょ

[ 2007/03/23 02:49 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

ネタがない

以上

モンハン厨がお伝えしました
[ 2007/03/21 00:26 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

都内にもパトリオットミサイル配置

PAC3、緊急時には都内で運用も 入間から装備を移動

防衛省は、首都防空のため3月末に国内で初めて航空自衛隊入間基地(埼玉県)に配備する弾道ミサイル防衛(BMD)の
地対空誘導弾パトリオット3(PAC3)について、
発射機やレーダー装置などの装備を自衛隊の市ケ谷、練馬両駐屯地にも展開する方針を固めた。
PAC3は防護範囲が限られ、他国にミサイル発射の兆候がみられた際は、平時の配備先以外にも迎撃の適地に移動させる必要がある。
PAC3の配備先は公表されているが、展開先が明らかになるのは初めて。
[ 2007/03/18 13:20 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

マビノギストラップレビュー

さて
レビューらしきものは開設日にしかやってなかったような気がしますが

そんなことはさておき
今日はマビノギストラップのレビューといきたいと思います
[ 2007/03/16 18:30 ] real | TrackBack(0) | Comment(2)

ケロロ軍曹がオンラインゲームに!

Goorm Interactive,「ケロロ軍曹」で今度はカジュアルオンラインRPGなどを開発

>韓国の新興パブリッシャであるGoorm Interactiveは,
>日本の人気アニメ「ケロロ軍曹」を題材にした
>オンラインカジュアルRPGを開発することを明らかにした。

劇場版CLANNAD公開日決定

劇場版CLANNAD 公開日決定&特報映像 配信開始

待ってたぜ

TW 未実装キャラ使用、レア装備無限増殖チート発覚

TW、未実装キャラ使用チートで最強レア無限増殖

>ネクソンの"テイルズウィーバー(TW)"で3月10日未実装キャラの"クロエ・ダ・フォンティナ"を使用できるチートが発覚。
>どうやら韓国ではすでに実装されており、韓国クライアントと一部を
差し替える方法で日本でも未実装キャラを使えてしまったようだ。
>このチートの影響で、周囲のプレイヤーは未実装キャラを表示できないためにゲームから落とされるエラーが続出した。

>さらに悪夢は連続して起こってしまった。
>この未実装キャラの"クロエ"の初期装備がなぜか
>最強の杖"メギミスリル"に設定されていたことから、"メギミスリル"が無限増殖されてしまう。
>ゲーム内では1G以上、RMTの末端取引価格では3万円もの値がついていた"メギミスリル"
>だが一瞬にして大量にバラ撒かれゴミクズと化してしまった。

これはひどいwww

外国の最萌(ロリ)でエヴァさま敗れる

loli battle

フェイトに負けたぁ・・・・・・

エヴァさまーーーーー
[ 2007/03/14 01:13 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(0)

大阪でハルヒ好きの少年が首吊り自殺

cat1173602486452.jpg

遺影にまでハルヒ

gdydrjpg.jpg




    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ       ┃   ━━━━━━━━
|i | 从 (○   (○l小N      ┃               ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                         ┛
| i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧

死んだら何にもならないんだよ・・・
ハルヒに未練はないのかよ・・・

私は自殺したくなっても
アニメのことを考えると
生きる気力が沸いてきて、自殺なんて考えは吹き飛びます

そう「俺にはまだやるべきことがある」と
[ 2007/03/11 19:09 ] 未分類 | TrackBack(1) | Comment(4)

PSP

とやらを買った。
モンハンはめちゃくちゃイライラしますね。

さっさとkanon買おう。
[ 2007/03/11 15:53 ] real | TrackBack(0) | Comment(0)

中国初の月周回衛星打ち上げ

中国初の月周回衛星、年内に打ち上げ

>中国有人宇宙飛行プロジェクトの運搬ロケット開発を担当した黄春平エンジニアも同じ日北京で、
>「中国は15年以内に宇宙飛行士を月に送ることができる」と指摘した。

これの二の舞だけは避けてほしい

疲れた・・・

明日はマビノギの人々のために、ナオストラップの酷さを写真付きで紹介する予定。
[ 2007/03/08 19:57 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

悪い事をした時は「自分は日本人だ」と言えば良い



悪い事する時は

      |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    <`∀´ ∩
    (つ  丿
    <__ ノ
      レ

“日本人”と言えばよい。

それが小さな愛国心。まさにウリナラクオリティ


元:2chニュース速報
【くらしの知恵袋】悪い事する時は“日本人”と言えばよい【I am zapanese】

ときメモONLINEサービス終了のお知らせ

『ときめきメモリアルONLINE』7月31日にサービス終了!

>KONAMIは2007年3月7日(水)、『ときめきメモリアルONLINE』
>の正式サービスを2007年7月31日(火)をもって終了すると発表した。

早すぎですよね。
やっぱり人入るわけないんだよ・・・
何が楽しいのかわからんかったし。

スマトラでまた地震

インドネシア・スマトラで強い地震、26人が死亡

>米地質調査所によると、マグニチュードは6.3。
>震源地は西スマトラ州の州都パダンの北北東約50キロで、
>深さ30キロ。

津波起こりそうだ・・・

異常気象といい、地球大丈夫かな・・・

外国の最萌(ロリ)でエヴァさまが健闘中!?

loli battle 2007

グループEを制し、見事に準々々決勝に(笑)

このまま行くとエヴァ様の相手は、
グループFの長門(ハルヒ)かフェイト(なのは)になると思いますw

どちらにしても苦戦を強いられそうですが、
ただ1人のネギま勢としてエヴァ様には、是非とも頑張ってほしいものですw


なお、4日の記事にもありますが、当ブログは相互リンクを募集しております。
こんな文章もろくに書けない管理人のサイトでもいいぜ!
という方は是非コメント欄に貴ブログのアドレスを貼っていただけたらと思います。
開設したばかりで至らない面も多々あると思いますが、
よろしくお願いします。
[ 2007/03/05 17:41 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(0)

赤松先生日記3月3日分更新

赤松先生日記

らぶ☆センセイションは盛り上がりましたねーw

それにしても打ち上げはインターコンチネンタルホテルですかー
やっぱあの規模のイベントクラスになると凄いなーw
[ 2007/03/05 14:58 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(0)

赤松先生の日記が更新・・・てあれ?

赤松先生日記

>2月も今日で終わりです。
>アニメ2ももうすぐ終わるし、
>それにつれて声優さん達も一旦ネギまを卒業、
>週刊連載も次週一学期編終了ということで、
>何だか物寂しい感じになってまいりました。

一旦卒業ですかw
良かったあああwww
[ 2007/03/04 16:20 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(0)

Photoshop無償化

アドビ、「Photoshop」をウェブアプリ化へ--無償版として提供予定

>Adobe Systemsが、Googleなどの競合各社を追従すべく、
>人気の高い画像編集アプリケーション「Photoshop」の
>ウェブアプリ版を6カ月以内にリリースする計画を進めている。

マジで?やったーw

ネギま!?PrincessFestivalレポ

miyage


記憶が曖昧な為、間違っている可能性が高いです。
間違っていたら、是非ともご指摘をお願いします。


さて、行って来ましたパシフィコ横浜。
不覚にもデジカメを忘れてしまったので画像が荒いのはご容赦くださいw

開場前のパシフィコ横浜の様子
pashi


流れを一通り(ソースは2chと脳内記憶回路

流れていたサントラが消えて、暗くなる

魔法使いの格好をした利奈さま登場
ステージの4つのポール?に火が付き、
映像が流れていたところに魔方陣が上がってくる

1:1000%SPARKING!メドレー
会場のノリはこの曲で一気に最高潮に

2:ココロザシ成長中☆
神田さんは相変わらずすごい!

3:イジワルな唇
志村さん登場「~さんからの質問に答えるよ!」
みたいなことを言って、「キスの味は分からないけど、この曲をry」
と言って歌っていました。上手い。

4:Re-born
松岡由貴さま登場
会場も静かになり、美しい歌声に聞きほれました

5:montage~まだ見ぬ僕へ~
魔法使いの格好をした利奈さま登場

ここから舞台劇っぽくなる


6:永遠の時を越えて
利奈さまと皆川さんの掛け合いから
皆川さんは歌唱力高すぎ

7:チュパ研の唄~きっとイルーンヤ~
チュパ研登場、必死に踊っている声優さんを見て、
reonaの目からなぜか涙が(ぇ

8:Never give up!
お雛様の服装(?)で小林ゆうさんと野中藍さんが歌う

9:ポジティブ!アクティブ!モロジブン
美佐さんがとんでもないはっちゃけぶりを披露w
歌詞も違いました。とても笑えましたw

10:戦えバカレンジャー
最初、歌うと思わせぶりにイントロを流して会場全体を釣りましたw
ほとんどの人が立ち上がっていましたw
その後、ちゃんと歌ってくれました(一番だけ)
ゼロー!と会場の一体感は流石

11:日本の心
手拍子がいい味出してますw
明乃さんと由貴さんは扇子を回すのが本当にお上手でしたw
正直かなり印象に残りました。

12出席番号のうた
※映像で、しかもバカレンジャーのみ

13:マホラ戦隊バカレンジャー
神!の一言

14:ポンポン両手にあればWin
出口さんしかいなかった為、代わりに歌った方が2人いたようですが
見えませんでした!(というか疲れて休んでましたw

15:GLOW WILD
一番のみ

16:KIZUNA
一番のみ

17:a presious pride

15~17の曲は声優の入り方がいろいろあったようですが、
後ろなので全然見えませんでした;;


18:「おはよう!」
神田さんの声が疲れ気味に
そりゃあんなに歌ったらねえ・・・

19:Go!Go!マイスターズ
井上と高本さん、萌えてしまった

20:気まぐれ行進曲!
うりょっちが入って歌う

21:真夜中のPhilosoby
なっつっこちゃん!なっちゃん!

22:まかメチャ不思議パラダイス
※映像のみ 衣装替えの繋ぎ?

23:Let's play with your Dream!
神田さんと利奈さま

24:Suger Memory
待ちにまった曲
皆川さんと神田さんの掛け合いが最高です
「皆さん、今日は雪広財閥の所有物パシフィコ横浜へようこそ!」
「アンタいくつ所有してんのよ!」

25:Infinity Love 2U
運動部、いい曲です

26:らぶ☆センセイション
イントロきた瞬間に歓声が上がるw
会場は大盛り上がりw

27:Girls, be ambitious~シンデレラになろうよ~
ここに来てなぜ?とは思わないようにしましょうw
かなりいい曲です。猪口さんが入ればもっと良かったのに・・・

28:星空レター
一番の終わりごろに神田さんが泣いてしまう。
会場からの「がんばれー」の声でなんとか持ち直し、歌いきる。

29:A-LY-YA!
全員バージョン。everybodyハイハイ!を10回近くやってましたw

ここで一旦終了
激しいアンコールの声w
そしてまた声優陣が入ってきて・・・

アンコール
30:ハッピー☆マテリアル
※1月度のみ、途中でテープが飛ぶ

31:1000%SPARKING!
最後の曲となる。全員で踊りました。
一体感が会場を包みました。

最後に声優が一言ずつ
印象に残ったのは、
皆川さんが「皆さん、またアレやってもいいですか?
野太い声で純子って呼んでください、せーの!」
会場「じゅんこぉおおお」

松岡由貴さんも泣いてました
「まさか私が・・・」みたいな感じでしたw
声優の中で
明乃さんだけが「また会いましょう!」と言ってくれました。

しかしいつも出るはずの赤松先生がなぜか出ず、そのまま終了。
これはどうしたことだ!

ネギまがこれで終わりなんてイヤだ!
スタチャさんお願いします!

というわけで初めてのレポでしたがいかがだったでしょうか。

今日イベントに来られた皆さん、本当にお疲れ様でした。
kaeri


なお、3日の記事にもありますが、当ブログは相互リンクを募集しております。
こんな文章もろくに書けない管理人のサイトでもいいぜ!
という方は是非コメント欄に貴ブログのアドレスを貼っていただけたらと思います。
開設したばかりで至らない面も多々あると思いますが、
よろしくお願いします。
[ 2007/03/04 00:18 ] ネギま! | TrackBack(1) | Comment(3)

行ってくる

行ってきます。
帰ったらレポを書きますです。

SANY0003.jpg


なお、当ブログでは相互リンクを募集しております。
リアルのネタに加えまして、ネギまなどのネタも提供していきたいと思っております。(趣味の範囲ですが
ネギまサイトさん是非お慈悲をー
[ 2007/03/03 09:36 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様