ネットの海

ただの雑記帳です。
2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

アニソン三昧 現在放送中でございます

初っ端から鳥の詩を流すそのNHKの本気っぷり・・・

最後までちゃんと聴いてね♪

今日のタイムスケジュール
第1部
13:00~14:30 アニソン何でもリクエスト(Part1)
14:30~15:00 放送局別アニソンリクエスト NHK編
15:00~16:00 アニソン生ライブPart1(水木一郎・森口博子)
16:00~17:30 アニソン何でもリクエスト(Part2)
17:30~18:00 アニバサリーアニメ特集(ポケモン・おじゃる丸など)
18:00~18:45 アニソン何でもリクエスト(part3)
第2部
19:20~20:20 アニソン生ライブPart2(石田燿子・ICHIKO・松澤由美・米倉千尋)
20:20~21:00 アニソン何でもリクエスト(Part4)
21:00~22:45 ヴィンテージアニメ特集(60・70年代)
第3部
23:00~25:00 最新アニソン事情トーク・リクエスト(ゲスト新谷良子)
[ 2007/04/30 15:27 ] real | TrackBack(0) | Comment(1)

アニソン三昧

NHK-FM(ラジオ)

今日は一日アニソン三昧 4月30日 午後1時より
※曲目のリクエストなどもこちら(当日でもおk

12時間に渡ってアニソンを流し続けるラジオです

去年はOPしか流れなかったぽい?
(今年もOPだけか!?)

ホールで生歌を歌う人一覧

第1回:水木一郎、森口博子 ほか
第2回:石田燿子、ICHIKO、松澤由美、米倉千尋


視聴方法

①、普通にラジオで聴く
周波数などはこちら

②、ねとらじで聴く
再生はほとんどのプレイヤーでできるはずですが、
winampを推奨
解説はここ

インストールできたら起動です

1、ライブドアねとらじで聴く
当日になったらここに行ってください。
リスナーがハンパないヤツがそうです。
あとはwinampから聴けます。
初心者はこっちをオススメしますです。
当日はURLを紹介するかもです。
ていうかスレ立てますw祭りですからw

2、peercastで聴く
割と上級者向けです。
例によってここで解説されています。
これで聴く方は必ずポート解放を行ってください。


マビの掲示板に投稿したのと内容が一緒というツッコミはなしの方向で
[ 2007/04/29 21:18 ] real | TrackBack(0) | Comment(0)

太陽系外に地球によく似た惑星が発見される

太陽系外に新惑星ー生命体存在する可能性も

 24日、チリのLa Sillaにある欧州南天天文台で太陽系外に地球と同じような性質を
もつ惑星が発見された。発見された惑星は地球と同様の表面温度をもち、地球以外で
生命体を有する惑星として大いに期待できるという。発見された惑星の表面温度から、
液体としての水が存在する可能性があるという。また惑星は地球から192兆キロメー
トル彼方に存在するという。発見された惑星が公転している恒星は「red dwarf」とし
て知られているが、「red dwarf」の大きさは太陽に比べるとはるかに小さく、光度も
暗く、温度も冷たい恒星であるという。

惑星の旅
超面白いからオススメ
VISITとかいろいろ押してみてください
[ 2007/04/27 23:54 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)

追記:電撃文庫ムービーフェスティバル

※写真と文章追加

電撃文庫ムービーフェスティバル公式サイト
[ 2007/04/24 20:18 ] real | TrackBack(0) | Comment(1)

今日の更新予定

電撃文庫ムービフェスティバルレポ(日曜日編)
[ 2007/04/24 02:33 ] real | TrackBack(0) | Comment(0)

経産省、ネットに作品公開市場・アニメなどの制作者発掘

経産省、ネットに作品公開市場・アニメなどの制作者発掘

もっといいアニメーター頼む
あと、アニメーターへの給与低すぎだろ何とかしろ
[ 2007/04/21 18:35 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

CR

パチンコ板の現行スレが落ちてからどこでやってたんだ・・・?







個人的には2の演出とかリーチが凝っててお気に入り
[ 2007/04/20 00:07 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

茅ヶ崎

[ 2007/04/18 22:15 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

地震が来るか!?

皆さんお気づきでないかもしれませんが、
当ブログの左下の方には地震予知ツールなるものがあります。
これは他のブログの方々とリンクしていて、
地震雲やら地震の前兆があった場合に、気軽に報告でき、
尚且つ危険度も分かるというものです。

今日三重の方で地震があったので、その所為かわかりませんが、
地震予知ツールに、現在19も溜まっていて赤色になっています。

この状況、私は見たことがありません。

なんにもないかもしれませんが、
ここ2~3日は用心しておくべきだと思います。

有名どころですが、ここもおさえておくと良いかも!?
最新地震予測情報
[ 2007/04/16 01:15 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

これでぼくもらき☆すた信者!

SANY0045.jpg
[ 2007/04/15 00:25 ] real | TrackBack(0) | Comment(3)

今日だけ、FONの無線ルータタダ配り中

FONのAP数が開始4カ月で1万台突破、1日限定でAPを無料提供

公衆無線LANサービス「FON」を提供するフォン・ジャパンは4月11日、日本国内のアクセス・ポイント(AP)数が1万カ所を突破したと発表した。同社はこれを記念して、4月14日の1日限定でFON対応の無線LAN AP「La Fonera」を同社のWebショップで無料提供するキャンペーンを実施する(送料は別途必要)。同時に、同日は九十九電機でも500円で販売する。

http://www.fonshop.jp/fon_social_router_1.php

送料と手数料以外は無料なんだぜ
[ 2007/04/14 18:40 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

うぐぅ

痛車ろーど読んでからロゴ作りに励んでいる遅れてきた中2病のreonaです。

カッティングシートから作るまでの工程が楽しく、
実際はっつけることができませんw
[ 2007/04/13 00:39 ] real | TrackBack(0) | Comment(0)

チョココロネ

20070410235303
他意はない
[ 2007/04/10 23:51 ] real | TrackBack(0) | Comment(2)

らき☆すた もってけ!セーラーふく

ステ6

ようつべ

ムック本「痛車ろーど」買った

07/05/07
検索でこのページに来ている方が多いようなのでちょっと修正&更新

痛車ろーどの「痛車ろーど」レビュー(おた☆スケ)
表紙からヤバすぎるwww
[ 2007/04/08 22:44 ] real | TrackBack(1) | Comment(0)

昔、2chではあれだけPSPを称え上げていたのに今ときたら・・・

イギリスの中学校が授業にPSP導入

英バーミンガムのハンズワースにあるホーリーヘッド中学が、
PSPを授業に導入したようですね。教諭も2週間みっちり研修をうけて、「Grand Theft Auto」攻略法 ポッドキャストや写真&動画のダウンロード、歴史・仏語・地理などの生徒の作品をアップロードのノウハウを習得したとか…。全校一丸になってPSPというのが、なかなか…。

>「Grand Theft Auto」攻略法

ちょっwwwこれはいらんだろwww

先生「武器のチート、武器のチート、武器のチート、武器n(ry」
[ 2007/04/07 21:10 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)

始業式

部室でモンハンやりまくって終了。

うちの学校では桜が満開なので、
D.C(ダ・カーポ)の話に花が咲きます。
私はⅡ派なので、初代の内容は理解しようとしてませんでしたw
今もそうですw
多少シリアスよりのストーリ展開の方が燃えますw

新作のファンディスクでは、またこそばゆいに戻るということですが、
サーカスはD.Cに頼りすぎですねw
もうちょっと新作にも力を入れてもらいたいところですw

いや音姉最強だからいいんですけどねw



昨日更新してないし、
リアルの日記でも何も書かないよりはマシということで・・・
[ 2007/04/06 23:40 ] real | TrackBack(0) | Comment(2)

TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」

TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」早くもDVD化決定!

私は有名になりすぎた作品はどうも好かない。
いや、2chによって祭り上げられた作品が嫌いだと言った方がいいか。
[ 2007/04/04 20:17 ] 未分類 | TrackBack(1) | Comment(0)

NHKで今日は一日アニソン三昧

今日は一日アニソン三昧!

 NHKでは、「今日は一日“アニソン”三昧」を下記のとおり実施します。
 「今日は一日“アニソン”三昧」は、“アニソン” (TVアニメ主題歌)にスポットを当て、リスナーからのリクエストにこたえながら、12時間にわたってアニソンの魅力を紹介する生放送番組です。
 ふれあいホールでは、この番組の中で昼と夜の2回、人気の“アニソン”歌手を迎えて公開生放送を行います。
観覧をご希望の方は、下記の要領でお申込みください。

公式サイト
コメント書いてリクエストすれば採用されるかも!?
[ 2007/04/03 15:23 ] 未分類 | TrackBack(1) | Comment(4)

赤松先生日記がどこまで嘘かわからない件

赤松先生日記4月1日

昼から、講談社で例の件の打ち合わせ。
ついでに担当全員と、32巻までの大まかなシリーズ構成を決定。
講談社の少女漫画誌で、ネギまの外伝みたいな連載を始めたいとの申し出が
あり、作家さんの絵を見て快諾。neoみたく売れると良いなぁ・・・。

↑既に嘘?

夕方から、執筆を再開。
人気アンケートで「まほら武道会2」を望む声が多かったせいで、何だか
変な展開になっています。う~ん、本当にこれで面白いのかなぁ?(^^;)
クラスメート達にはしばらく帰省でもしてもらおう。

↑真実味はあるが・・・

ネギま累計1000万部突破のお祝いで、何とあのビルゲイツ氏から祝電が!
まさか読者だったとは・・・!(^^;) 何か”Sakurako”が好きらしいです。
早速、新クラブの一員に加えました。

ネギま1000万部突破は本当ですけど、ビルゲイツはどうみても嘘です。
本当にありがとうございました。
[ 2007/04/01 23:35 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(0)

国会で特定菓子贈与禁止法案可決

valentine20abolished.jpg


バレンタイン終わったな
[ 2007/04/01 00:53 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

文部科学省認可へ・・・英語教科書

fuckbasic-thumb.jpg


日本始まったな
[ 2007/04/01 00:51 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様