ネットの海

ただの雑記帳です。
2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

新聞配達員が郵便受けからエロ同人誌盗む

【大変だ!】郵便受けからエロ同人誌盗む

>滝本容疑者は盗んだ同人誌を現場近くの物置に隠していたが、
>その後扉が開かなくなり中身は読めなかった。
>「本が好きだったので取った」と供述しており、同署は余罪もあるとみて追及する。

自分でコミケ行って買ってこいwww

さくにゃん

けして放棄してるわけじゃないんだ・・・っ

疲れてるだけなんだよ・・・

わかってくれないか

img20070722155203.jpg

徳島から帰宅

やべーよ、あそこアニメ不毛の地だよ

あー関東は最高!

Navelの公式に行ったら吹いてしまった

Navwl Official Website(年齢確認あり)
Lime Official Website(年齢確認あり)

これはひどいwww
ゴトゥ・・・ゲフンゲフン
藤野さんに何言わせてんだwww

>「んカメちゃんビッチになる」ってwww

>明日あたり降ってくれないかなぁ、現金。

のところがやけに切実に聞こえるぜ。

そしてなぜ咳き込むんだw

祖父殺しの高1男子アキハバラで逮捕!

山口・上関の祖父殺害、孫の高1男子生徒を都内で逮捕

>山口県上関町で79歳の男性が殺害された事件で、
>殺人容疑などで同県警から指名手配されていた孫の
>高校1年生の男子生徒(16)が21日、
>東京都千代田区内で見つかり、警視庁万世橋署が同容疑などで逮捕した。

>同署の調べによると、21日午後5時30分ごろ、
>同区外神田のディスカウント店で、少年が菓子1個(約118円相当)>を万引きしたところを店の警備員が発見し、同署に引き渡した。
>同署で任意で事情を聞いたところ、
>祖父殺害などの容疑で山口県警から指名手配されていた男子生徒と判明>した。


どこ?ドンキ?

リトルバスターズ!攻略終了

ここまで男キャラに重点をおいたギャルゲーがあっただろうか?

否、なかった。

リトルバスターズ!はギャルゲーの領域を越してしまった。

キャラと恋愛しようとかじゃない、最初から目的が違う。

主人公がリトルバスターズのメンバーを通して成長していく様を描いていた。

最後の展開は序盤では全く予想できなかった。



keyには1本取られた。

でもまだ麻枝氏がいないと不安だけどね。

作品作りから離れても、これからもkeyを支えていってください。


リトルバスターズは最高だ!

ν速で草民(VIPPER)が串も刺さずに大暴れ

フェンリルは氏ね

突撃したバカはBe焼かれて永久アク禁でFA

vip593535.jpg

vip593546.jpg

夏コミ終了です

みなさんお疲れ様でした。

また冬に会いましょう。

てか痛車で検索してくる人多すぎwww
いくらコミケで感化されたからってwww
まぁ頑張ってください
俺も日本に痛車が増えることを望んでいます

ν速でのひろゆきの嫌われっぷりは異常

オリエンタルラジオ「2chで実況してもいいじゃん」と発言、FOX ★はキャップ発行するらしい

さぁ夏コミだ

予算少ないけど頑張ってきます

筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました(動画付)



クオリティ高すぎ吹いたwwwww
マイリスト登録推奨www
[ 2007/08/12 13:56 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(1)

眠い


最萌って奇跡で出来てるんですね

アニメ最萌トーナメント2007

277 : ◆Sub.z2rF0I :2007/08/08(水) 23:09:36 ID:YnynevY2
本日の結果です。
●第一試合
1位 754票 シャナ@灼眼のシャナ シリーズ
1位 754票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@ネギま!?

3位 179票 水無月かれん(キュアアクア)@Yes!プリキュア5
4位 174票 ユズハ@うたわれるもの

●第二試合
1位 586票 リシアンサス(シア)@SHUFFLE! MEMORIES
2位 427票 ジャスミン@デルトラクエスト
3位 367票 ともはね@いぬかみっ!

●第三試合
1位 776票 柏葉巴@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 572票 神楽@銀魂
3位 240票 桜田のり@ローゼンメイデン オーベルテューレ

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルVSシャナ

同754票


同着


運営もマジで焦ってた模様www
そりゃ入力ミスも考慮してのこの結果だからな
奇跡としか言いようがない

シャナに果敢に立ち向かったんだもんな
エヴァ様マジですげぇよ!!!

世界バリバリバリューに出た赤松もありがとね!
[ 2007/08/09 01:58 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)

アニメ最萌トーナメント2007 本戦開始

本日午前1時より

アニメ最萌トーナメント2007
※トーナメント表などもこちら
ルールはこちらに従ってください

いきなりシャナが相手/(^o^)\エヴァ様オワタ\(^o^)/

最萌本戦開幕MAD 「はならんまん」





個人的にはおとボク、kanon、はぴねす勢の健闘を切望している
[ 2007/08/08 15:56 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)

リトバス購入証拠

今更写真あげてどうするんだ!って感じですが
P2P使ってませんよーってことで
SANY0077.jpg


どうみても風来のシレンです
SANY0079.jpg



現在西園さん、はるちん、姉御ルート消化。
面白い。飽きない。

ストーリーは最終試験くじらに通じるものがあるね。
[ 2007/08/06 01:12 ] real | TrackBack(0) | Comment(1)

筋肉さんがこーむらがーえった!!



深夜に大爆笑しちまったじゃねーかwwwww
[ 2007/08/03 01:04 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

雨のち晴れ 西園美魚は清楚かわいいver

リトバスのクド&西園ルートED曲「雨のち晴れ」が神すぎるのと、
西園美魚があまりにも清楚かわいいのでやっつけで作成。



[ 2007/08/01 15:50 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

夏休み

        _____,、‐@" ̄~ `丶
         >ー_ /_____)       ____
         '"´(_////ルヽ\ \     /      \
ぐっどもーにんぐ |  / ⌒ `⌒、i  |    / ―   ―  \ おはようwクドちゃんw
    ですぅ☆  |  |  ⌒   ⌒ i   |  / ( ⌒)  (⌒ )  ヽ
  わふーーっ  | i ,| "" __ ""i  | |     (__人__)     |
          丿 | |\  ヽ_ソ ノ| .|  \     `∪’    /
           | ヽ|/ヾ ̄下~  |ノ   >         <
       /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒~


    __|_ |     \/  / ̄ ̄/   | 、、  ‐┼―    /   _l_ヾ
     /|   |  / /  /   /    |\    rー、   /       | |
    /  |   |/   (__   /      | \   _ノ や/⌒ヽ/  / J

                  | ̄ ̄|  ーヽ-〃 ヽ_ノ   ‐┼―
                  |二二|   _ヽ  γ、ノ`ヽ   | ⌒
                  |__|  (_ ,   lノ ヽ_ノ   / ー‐
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様