ネットの海

ただの雑記帳です。
2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

マビノギおもすれー

ハロウィンイベいいよこれ

ネタ探し中
[ 2007/10/31 20:25 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

アクエリアンエイジが実写化だよー

■アクエリアンエイジが初の実写映画化!!

>みなさんにもおなじみのあの『アクエリアンエイジ』が、なんと実写映画化になるぞ!
>ミュージカル「テニスの王子様」などで活躍している注目の若手俳優たちがところせましと立ち回る!
>大注目の作品になること間違いなし。

>劇場公開は2008年春を予定しているので、期待して続報を待っていてほしい。

ネギま系サイト管理人は実写化大好きだもんな

これも応援してやれよ

飽きっぽい人のブログは長続きしない

ごめんなさい
9026.jpg

CLANNAD第2話「最初の一歩」

アニメ感想だけで食いつないでいくのも不安になってきましたが。

いやーしかし京アニは神ですな。

何が神って原作通りってこと。

BGMもそのまんま使用が京アニクオリティー
[ 2007/10/12 03:56 ] CLANNAD | TrackBack(2) | Comment(1)

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~第1話「小さな恋の季節」

他局と放送に随分差がある我らがtvkでもやっと放送しました。

曲芸信者として観るしかないということでw
(くじらはもう・・・かわいそうです)

↓続きどうぞ
[ 2007/10/07 12:34 ] D.C.Ⅱ | TrackBack(2) | Comment(0)

CLANNAD第1話「桜舞い散る坂道で」

ありがとうございました。

神すぎる。

最初の渚とかマジ反則だろ・・・
作画も当然ながら完璧だしね。

結構急ぎ足だったから原作知らない人には取っ付きにくいかもしれないけどね。

多分2話で顔見せが終了すると思うので、本番は3話からかな。


それにしても智代嬢は神。

春原のリベンジにも期待www

tomoyo1.gif
[ 2007/10/05 21:28 ] CLANNAD | TrackBack(5) | Comment(0)

アニメ版CLANNAD

ハルヒ以上の感動、らき☆すた以上の笑いをあなたに

TVアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ

放送日10月4日深夜1時55分より地上波で放送。
TBS、MBS、CBC、BS-iで放送決定。

~Theme~
オープニングテーマ:「メグメル -cockool mix-」
作詞:riya
作曲:eufonius

エンディングテーマ:「だんご大家族」
作詞:麻枝准
作曲:麻枝准

だんご3兄弟-Wikipedia-
>2004年4月に発売されたゲーム『CLANNAD』には、
>メインヒロイン古河渚の好きなキャラクター・歌として、
>『だんご大家族』が登場する。
>作品世界の中では「一昔前に幼児番組発で大流行して、
>日本人なら誰でも知っているが、もう廃れてしまったもの」という認識がされている。

~Staff~
原作:Key/ビジュアルアーツ
監督:石原立也
シリーズ構成・脚本:志茂文彦
キャラクターデザイン・総作画監督:池田和美
キャラクター原案:樋上いたる
アニメーション制作:京都アニメーション

~Cast~
岡崎朋也:中村悠一
古河 渚:中原麻衣
藤林 杏:広橋 涼
藤林 椋:神田朱未
坂上智代:桑島法子
伊吹風子:野中 藍
一ノ瀬ことみ:能登麻美子
古河秋生:置鮎龍太郎
古河早苗:井上喜久子
春原陽平:阪口大助
相楽美佐枝:雪野五月
岡崎直幸:中博史
幻想世界の少女:声なし

おわあああ今日実写ネギドラじゃねええかああ

ああああああああ○月しねえええええええ
up3977.jpg

10月からこのブログ変わります

なんというかアニメ感想に参入する可能性があります。

確定しているのはD.C.Ⅱ、CLANNADです。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

No_3370.jpg

ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様