ネットの海

ただの雑記帳です。
2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い約束は神曲



字幕がやばい・・・
勢いで作ったから失敗したぜ・・・
[ 2008/01/30 01:37 ] ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)

FORTUNE ARTERIALが届いた 攻略を開始した

買ってきたCDとかのうpは明日(めんどいから)


なんつーか選択肢ないのなw

めちゃくちゃ初心者向けやんw

普通に選択肢のないノベルゲームと同じだった

まぁシナリオとかはいつものことだけど
笑いにインパクトがないのがダメなんだよ8月は

まぁそれでもだ

音楽とCG
やはりこれは高評価せざるを得ない

あと予約特典がかなりいい
ソフマのシーツもそうだが、CD-ROMにシステム音声やら高画質OPとか入ってた

予約特典付きで残ってたら買うべき
[ 2008/01/26 00:28 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

高校生がゲーム通貨盗んで3600万ねぇ・・・って俺のやってるオンラインゲームじゃねーか!w

「お姫様の着るドレスが欲しかった」 高校生、オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし3600万円相当の仮想通貨を騙し取る(痛いニュース)

16歳高校生、ゲームの「仮想通貨」3600万円騙し取る

オンラインゲームのサーバーに不正にアクセスし、仮想通貨約3600万円相当を
盗んだとして警視庁ハイテク犯罪対策総合センターは、不正アクセス禁止法違反などの
疑いで、福井市の高校2年生の少年(16)を逮捕した。

調べによると、少年は昨年10月4日から6日までの間、自宅パソコンから、
ネクソンジャパン(東京都品川区)が運営するオンラインゲーム「マビノギ」の
サイトにアクセスし、ゲーム内で使用できる仮想通貨3606万ポイント
(3606万円相当)を不法に取得した疑い。

他人のIDをインターネット上で配布されているソフトを使って割り出してサイトに
アクセス。ポイント購入の「確認画面」を不正に操作するなどしていた。

少年は容疑を認めていて「どうしてもゲームがしたかった。(ゲーム内のアイテムの
一つである)エレガントゴシックドレスがほしかった」などと供述している。








俺だってエレガントゴシックドレス欲しいよちくしょうw
でもやっぱオンラインゲームの醍醐味は自分で頑張って金貯めるってことだろう
そこらへんマビノギは自由度高いし、初心者にもおすすめ

でもマスゴミがうざいですな
これでオンラインゲームに対する締め付けがきつくなったら怒る

パチンコCRギャラクシーエンジェル 3月導入

パチンコ新機種「CRギャラクシーエンジェル」発売予定のお知らせ

当社は、遊技機の型式試験機関であります財団法人保安電子通信技術協会(保通協)より、 既に適合を受けておりますパチンコ新機種「CRギャラクシーエンジェル」につきまして、 下記の通り発売することを決定しましたのでお知らせいたします。

1.パチンコ新機種「CRギャラクシーエンジェル」の発売について
納品開始予定 平成20年3月上旬 予定

2.本機の特徴
(1)実績バツグンのゲームタイアップシリーズ第二弾!
大人気ゲームソフト「ギャラクシーエンジェル」との強力コラボレーションが実現!株式会社ブロッコリーによるキャラクターメディアミックス企画「Project G.A.」の名の下、ゲーム、 コミック、TVアニメ、ミュージカルなど様々なジャンルを席巻しクロスメディアで活躍する SFアドベンチャーをパチンコで完全再現!

(2)市場で人気の「萌えキャラ」パチンコ機!
20~30代の男性を主ターゲットとする「萌えキャラ」パチンコ機。大迫力のSFアクション、 ドラマチックなゲーム展開とともに大宇宙を駆け抜ける6人の美少女達が、ホールに旋風を巻き起こす!

(3)信頼のゲーム性×興奮の新機能!
プレイヤーに絶対的な人気を誇る信頼と安心の演出を余す所無く網羅したゲームシステムを踏襲。さらに、目が離せない期待度満点の新機能を多数搭載!

予告

激アツはクロノ・ブレイク・キャソンで

当然ラウンド中音楽はEternal Loveでお願いしますよ

1月25日発売の作品群からはFORTUNE ARTERIALの購入を決定

電撃G’s Festival vol.11発売「と…特典が東儀白抱き枕カバーだと…?」(アキバOS)



走り出すこの気持ち!

太!陽!を浴びて!

2人信じあうなら!

じっと目を瞑って~



オーガストの曲は総じて後のOPの方が神だな

エタファン以来の購入だからな・・・
また地雷だったら洒落にならんぞ・・・
なんのためのブランド買いだと思ってるんだよ・・・

もちろんソフマで予約している

その前に電撃G’s Festival vol買ってくるw
これもリトバス企画以来

ちなみにうちは田舎であるはずだが、
うちの近くのエロゲを少量扱ってる某店でも巨大細長ポスターが中古マンガ本区画にドカンと貼ってあったw
購入を後押ししたのはある意味あのポスターパワー
店員の趣味なのかはわからんが
小学校の近くでエロゲを扱うこと自体やばいのに、
普通のマンガ本のコーナーに貼るのはよくないだろうとw
店員の気概に惚れたっていうのがあるなw

アクセス3万に向けてそろそろ本気出す

当初は一日100HITはしていたこのブログも更新がダラダラになるにつれて、来る人が減りました。

別にアクセス数を稼ぐとかそういうこと考えてブログを始めたわけではないのですがねw

もっと短期間で100万HITとか行く人もいるわけですよ。

そこで私は思った。

アクセス数の多いブログはカラフル(悪く言うとごちゃごちゃしてる)

しかしこれがまた効果的なわけです。

日本人はカラフルなものが好きなのです。

無機質なものは敬遠されがちなのです。

ならば私も・・・っ

新レイアウト coming soon!

なんかいろいろアニメ始まるみたいね

見てる時間がない。

オススメとかあります?(ぇ

あけましておめでとうございます!

今後とも当ブログをよろしくお願いします!

と言ったところでコミケ戦利品の一部をうp

SANY0103.jpg

つくづく西又好きなんだな俺・・・

SANY0106.jpg

体験版を3つも貰っても意味が無かった

鑑賞用、保存用、布教用にします

他にもツンデレカルタとかd2bのパーカーとか
[ 2008/01/01 02:50 ] real | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



