ネットの海

ただの雑記帳です。
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

トピマス殿に業務連絡

あ、やっちゃったね…
ドンマイ >>1
素人さんが勝手にスレ立てちゃうのは良くある事だから。
以後放置でヨロ >>ALL

#業務連絡:次スレよろ >>トピマス殿
[ 2008/02/26 21:41 ] ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)

睡眠もとってNe!

茨城の中学生が衝突漁船不明者の家族に「お父さんとテツヒロさんは生きています」と無責任な手紙を送る

元記事:「絶対に見つかります」衝突漁船不明者の家族に励ます手紙

ネタかと思ったらマジかよ
Ne(ね)とかなめてるだろ

俺のブログのリンク貼られてるコピペ見つけたwww

みならじ第2回 ■パーソナリティ:後藤邑子、伊藤静

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2336941
「心が綺麗な天使」「フッ(失笑)」
「ウザイ」「キャハハ」「ほんとさぁ…大丈夫?」「おいおい、自称天使」
「自分が天使だと思ってること自体が間違ってるんじゃないの」
「軽く(精神病院に)通院してみた方がいいよ」「それかもう日本出てったほうがいいんじゃないの」

落合祐里香(ゆりしー)とは

落合祐里香 - アーツビジョン騒動関連まとめwiki
http://wiki.livedoor.jp/tasogare100/d/%CD%EE%B9%E7%CD%B4%CE%A4%B9%E1

ゆりしー大逆転勝利宣言!声優事務所の社長逮捕に対して「私の勝ち」
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50857647.html

ゆりしーはなぜ天使と呼ばれるようになったのか?
http://mabireona.blog83.fc2.com/blog-entry-80.html

アーツビジョン社長逮捕にゆりしー「私は運がいいです」!? :にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/archives/2007/05/post_9549.html

アニメtrue tearsが富山のニュースで紹介される



なんかいいね
らき☆すたより好印象

あ、ありのまま今(ry

管理人の更新意欲が消滅し、ほとんど内容がないこのブログですが
なにやらアクセス数が伸びていることが判明しました

どうやら2chにゆりしーの件のURLが貼られている模様

どこだろ?声優板?

まぁお役に立てたのなら光栄です

フラッシュは作者様から言われない限りずっと置いておくつもりですので安心を

viploader581180.jpg

最近マビにINしてないな・・・

↓久々に笑った、某ネタ士様センスありすぎw
9768.jpg

9769.jpg

テキサスの親父 緑豆(グリンピース)に宣戦布告!



なんという良き理解者・・・
感動した

最近ネタがない

いや、ネタを探す気力がないと言ったほうがいいな


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様