ネットの海

ただの雑記帳です。
2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

もうすぐエイプリルフールだね

巡回強化

エロゲ会社はみんな巡回しろ

特にタイプムーン

オフイベ当選通知きたああああああ

マビノギをやっている方、特にマリーサーバーの御方々。
不肖reona行かせていただきます。
どうか仲良くしてやってください。

スパム氏ね

fat1206515224001.jpg
[ 2008/03/27 16:12 ] ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)

巨大ワニは近接でやったほうがいいらしい

iup575207.jpg


無理。
俺のような乞食は1発当ててドロップまで待つしかないw

マビノギ三周年でオフラインイベント開催

3周年記念オフラインイベント

大型アップデート情報&開発秘話

6サーバー対抗ゲーム大会
・優勝したサーバーには豪華特典が!?

デザコン・イラコン展示会
・過去に行ったコンテストの優秀作品を展示

シークレットゲスト登場
・声優としても活躍中の「イソッチ」こと磯村知美さんが司会を務めます。
・さらに、今年は“あの方”の参加が決定!

来場者全員に、オリジナルグッズプレゼント!


応募しました。
当選したら歓喜してブログに書くと思います。
[ 2008/03/17 20:02 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

知らないうちに一周年

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

管理人の趣味に合う少数の方だけでも・・・w(ぇ

整列オンライン

druaga_uljp00055.jpg
uporg1305267.jpg
vip766311.jpg

ログインできる奴らはまだマシだろうがwww
なんだよこのゴキブリホイホイwww
町から出たら強制終了とかwww
[ 2008/03/14 23:41 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

【マクドナルド】ニコニコ動画にドライブスルーで注文した後、即走り去る動画が投稿され話題に【マクド(笑)】

ニコニコ動画にドライブスルーで注文した後、即走り去る動画が投稿され話題に ★2回

マビの掲示板にも春が来た

いや、それだけだ・・・
ネタも何も無く・・・私事だけだな
ごめんなさい
9936.jpg

9937.jpg

チャンスはあと1回!マック(マクド)でコーヒーをもらおう!

マクドナルドに乞食が殺到中でパニック

1 : お世話係(東京都):2008/03/04(火) 15:32:19.01 ID:49BmF0B60
下記の日時、マクドナルドのお店でメニューを注文するとき、
クルーに下の”キーワード”をお伝えください。
マックこだわりのコーヒーを、ぜひ味わってみて!


http://www.mcdonalds.co.jp/pr_coffee/

転載

テスター諸君。 私が外山恒一である。
諸君、ドルアーガは最悪だ。 負荷テストだとか、なんとか実装だとか私はそんなことには一切興味が無い。
あれこれアップデートして問題が解決するような、もはやそんな甘ちょろい段階には無い。
こんなMMOはもう見捨てるしかないんだ、こんなMMOはもう滅ぼせ。

私には建設的な修正案なんかひとつも無い。 今はただゲーム内チャットでクレーム&クレーム。 総てをぶちこわすことだ。
テスターの諸君、βテストでなにかが変わると思ったら大間違いだ。 所詮、テストなんか宣伝に過ぎない。

我々テスターにとってドルアーガほど馬鹿馬鹿しいものは無い。
社内多数決で決めればnProが勝つに決まってるじゃないか。

不具合報告なんかいくらやったって無駄だ。
我々テスターは、そんなものに期待しないし、もちろん協力もしない。
我々テスターはもうこんなMMOに何も望まない。

最後に、いちおう言っておく。

テスターが三國志オンラインに移住したら、奴らはビビル。
私もビビル。
三國志オンラインに悪意の参加を、三國志オンラインにやけっぱちの入国を、じゃなきゃMMOなんかやるな、
どうせテストじゃ何も変わらないんだよ。

ドルアーガオンラインやったよー^^

TODOSS_20080229_161357.jpg


とてもwwwうぇwww最高www傑作www

糞ゲーのレベルを超越したぜwww

パンドラがマシに見えてくるwww

とりあえずメイジはマジで冷遇されてる
自強化スキルが役立たずしかない
バビリム平原の敵強すぎっすwww
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様