ネットの海

ただの雑記帳です。
2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニトロ新作「カオスヘッド」買った

公式

まぁ面白いんじゃね?
ってのが感想

PCゲームも進歩したなぁと思った。

3Dがかっこいい。
[ 2008/04/28 22:59 ] real | TrackBack(0) | Comment(1)

光市事件、元少年に死刑

<光母子殺害>元少年に死刑判決 裁判長は新供述「不自然不合理」、情状「斟酌する理由みじんもない」

弁護団ざまあwwwww

あとこの朝日はひどいな

朝日新聞記者 犯罪被害者を逆撫でするような不適切な質問


朝日記者:
 すいません朝日新聞です。
 今回少年が18歳と1カ月で前科が無く、あと二人の殺害ということで
 それが死刑判決になると、今後まぁ、こういった厳しい量刑が続くと思われます。
 ハードルが、、死刑に対するハードルが下がる事についてどう思われますか?

本村さん:
 そもそもですね死刑に対するハードルという考え方がおかしい。
 日本の法律は、ひとりでも人を殺めたら死刑に課すこどが出来ます。
 それは、法律では無い勝手に作った司法の慣例です。
 今回の裁判所の判断で最も尊ぶべきはですね
 過去の判例にとらわれず、個別の事案をきちっと審査して
 それが、死刑に値するかどうかという事を的確に判断したことです。
 いままでの裁判であれば、いまご質問にあったように、18歳と30日、死者が2名、無期(懲役)で決まり。
 それに合わせて判決文を書いていくことが当たり前だったと思います。
 そこを今回乗り越えたことが非常に重要でありますし、裁判員制度の前にですね
 こういった画期的な判決が出る事は、意義が在るということでありますし
 もっといえば、過去の判例にとらわれず、それぞれ個別の事案を審査して
 その世情にあった判決を出すという風土がですね

D.C.Ⅱ.S.S 第1話

タイトル覚えてないけど一応興奮したので記事に。

かなり原作に忠実になってると思います。
伏線の入れ方も初見に分かりやすいのではないでしょうか。
音姉エンドからハーレムに行くのはほぼ確定でしょう。
問題は美夏がいないということ。
キャラ紹介にもいないし・・・
これは酷過ぎる・・・
冷遇されっぱなしで涙が出てくる・・・
頼むからもう一度出させてやってくれ・・・feel.さん
[ 2008/04/06 01:46 ] D.C.Ⅱ | TrackBack(0) | Comment(0)

新宿駅突き落とし事件の犯人の少年所有の漫画本にネギまが

080331-2315560345-1440x810.jpg


なんてこった・・・
[ 2008/04/01 01:44 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



