ネットの海

ただの雑記帳です。
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

Yahoo検索で海ほたるネットを久々に超したぞー!

up20009.jpg


毎日のアクセス100ラインを3週間くらい維持できないとまた危ういな
まぁ「ネットの海」で検索してくる人なんていませんけどね・・・

これだから横浜ファンはやめられねぇwww

<横浜>連敗6で止め交流戦初勝利 オリックスは金子が誤算

那須野が1回表で早くも4失点と炎上してどうなるかと思ったがwww
漢村田がやってくれたぜ!
流れを作る逆転3ラン!

このまま九州遠征でも連勝だ!
がんばれベイスターズ!

おお、もう・・・。

あ~っ6連敗!横浜、自力V消滅

阪神の岡田監督じゃないけど

酷過ぎる・・・
交流戦4回全部見たけど全部負けたぞ・・・
誰が悪いとかじゃないよ・・・
もうムードがアレすぎるんだよ・・・

去年はクルーンからの勝ちパターンがしっかりしてたけど
今年はまだ模索する段階
セーブに寺原を据えたのはいいけど
(先発がいれば)

うちはそれどころじゃないでしょう
圧倒的に先発が足りないし、リリーフは火消しじゃなくて火灯けだし
先発の使用に耐えうる投手は先発に置いとくべきでしょう
リリーフが炎上しちゃって寺原の出番ないじゃん

打線も悪い
もうちょっと若くていい野手はいないもんなのか・・・
後半にシーレから逸材が上がってくることを期待してるよ・・・

大矢監督頑張ってくだせぇ・・・

明日は那須野か・・・
高宮も上がってきそうだなぁwww

久々に更新したらスパムコメント大量でワロタ

nandomedanausika.jpg


また更新生活始めます
休止してすみませんでした

今日は一日マビノギ三昧ラジオ特設ページ(ぇ

放送URL
http://203.131.199.132:8140/mabinogizanmai.m3u

投稿募集掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/277/
曲目リクエストなどもこちら、よろしくお願いします

タイムスケジュール
12:00~13:00 マビノギフリートーク・・・マビノギ歴休止期間含む3年のreonaが皆さんからのメールに受け答えします(基本的になんでもおk)
13:00~14:00 リクエスト曲を放送(主にreonaの休憩時間です)
14:00~15:00 マビノギ後悔話~昔は弱かった~・・・メールからの皆さんの後悔話をreonaが時には優しく、時には厳しく意見します
15:00~16:00 リクエスト曲を放送(主にreonaの休憩時間です)
16:00~17:00 こんなマビノギだったら嫌だ!・・・こちらもメールから募集(1時間の間で話せなかった後悔話をここでも言うかも)
17:00~17:30 リクエスト曲を放送(主にreonaの休憩時間です)
17:30~18:00 マビノギクイズ大会(専用掲示板を設けます)
18:00~ キリいいところまでいろいろ話して終了

完全に予定通りいくのは無理だと思いますwそこはご愛嬌で

追記していきます
[ 2008/05/04 22:30 ] ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様