ネットの海

ただの雑記帳です。
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティンクル☆くるせいだーすは良作だと思う

herena1.jpg
い、一生付いていきます・・・
御前の演技が素晴らしすぎるwww

マジ神ゲーだわwwww
他のキャラも萌えまくりですわwwwww

これほどお得感があるゲームもないわ
定価はちょい高めだけど、そこら辺の佳作ゲーと比べても凄まじい良作の部類
色々な要素が散りばめられてる

シナリオの方はまだ全部やってないからわかんないけどね

でもリア先輩シナリオだけで元は取れたと思っている

しかも、えー、SI☆KA☆MO

OPが1部毎にあって(まぁこれは普通だけど)

歌手にKOTOKO、NANA、榊原ゆいを使ってる←ここ重要

一番萌えたキャラ使って動画作ろうと思ってる次第だぜ


リアちゃんのおっぱい



は最高だぜ!
[ 2008/09/30 10:28 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(10)

しゃああああああああああああ

SANY0120.jpg

昨日疲れててアップできなかったぜ・・・
へへへ・・・
さぁ楽しくプレイするぜ!
(※画像の中には特典以外の物も含まれております)
[ 2008/09/27 16:54 ] real | TrackBack(0) | Comment(0)

うおおおおおおおおおおおお

更新してなかったからスパムが・・・

最近何もないねぇ。。。
[ 2008/09/19 22:13 ] ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



