ネットの海

ただの雑記帳です。
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粉待ちオンライン1日目

「気をつけろ、奴らはプロだ」

ギルメンからの無線が耳に届く

この時reonaは知らなかった・・・

古代の魔法の粉争奪戦は常軌を逸していたのである

~数時間前~

(今日はエンチャ日だし、巷で噂の粉とやらを買いに行くか)

reonaは深海鍋を作るのに3回失敗しており、総資産の6割をそれでスッていた

もう失敗はできない・・・それならば少しでも確率を上げるしかない

聞けば古代の魔法の粉とやらはエンチャランク9のESを曜日効果ありで70%に乗せられる
reona、いや全てのマビ住民の味方的なアイテムだった

しかしそれはトゥガルドアイルに1時間おきに登場するピエリックがおよそ半分の確立で2個ほど売るというとても厳しい条件の末、入手できる物だった

(だがクリック合戦とはいえ数回やれば勝てるだろう)

reonaはタカをくくっていた


しかし、現実はどうだ!

「買えない!」

「買えない!」

「買えない!」


ギルメンの言葉が脳裏に響く

(そうか・・・奴らはプロ・・・素人の俺が勝てる相手ではなかったのか・・・)

β時代のバイトクリック合戦を生きたreonaでさえ、この粉争奪戦は厳しい物だったのである

reonaは待つ・・・待ち続ける・・・

古代の魔法の粉が手に入るまで・・・

永遠に・・・
[ 2008/10/30 02:16 ] マビノギ | TrackBack(0) | Comment(1)

ミルマスまで後2~3日ぐらい?

mabinogi_2008_10_28_001.jpg

このペースなら土曜日くらいには達成できそうだな

そうすると一週間あの世に篭ったことになるのか・・・
reonaが弱い頃に金稼ぎのために赤玉に篭っていた日々を思い出すなぁ

ミルマス取ったら次はスマを上げようかなと
ギルメン様からダス剣も頂きましたし

もうジャイにぞっこんです
[ 2008/10/28 23:25 ] マビノギ | TrackBack(0) | Comment(0)

サイゼリヤで「不正請求」告白相次ぐ

サイゼリヤ「不正請求」告白相次ぐ レジ記録で「ウソ」は大抵判明

>渋谷区内のある店舗では、ピザの返金を始めた10月21日~26日までに、50件以上、
>6万円以上の返金に応じた。
>同店では、レシートを持たない客については、食べたピザの種類や日時を聞くようにしている。
>明らかに「不正請求」と思われるケースでは、
>ピザのなかで最も値段が高いものを5枚食べたという問い合わせがあり、
>レジ記録で確かめたところ、該当するピザがその時間帯に1枚しか販売されていなかったため、「お客さまのご要望は受けがたい」などと対応したという。
>こういったケースでは、客は「友達に頼まれたので日時を間違っていたのかもしれない」などと言って帰っていくのがほとんど。
>さらに、1人の人物が首都圏の各店舗を「不正請求」をするために回っているケースもあり、
>近隣店舗間ではこの人物の容姿などについての「警報」がメールで出されたこともあった。

もうね、アホかと。
不景気でお金がないから魔が差したじゃ済まない話で、道徳心の欠片もないですね。
店側の弱みに付け込むような真似をするのは最低です。
その所為で本当にピザを食べていた人にまで迷惑が及んでいるってことが分からないんですかね。

何を血迷ったかマビノギ日記第一弾

サブのジャイのミルが1になりました
mabinogi_2008_10_26_002.jpg

ジャイが普通に楽しいです
いや、ミルトレは楽しくないんですけどねw
reonaの方は近接にご縁がない弓使いなのでジャイは新鮮に感じています
何よりアイスワームクエ
もうこれがハンパなくうまくてやばいです
このクエがあるからジャイの不遇も許せるというものw
かなーり稼げますよ

ま、それも今は昔
もう修正されてしまい・・・
ジャイオワタ


いや、もうなんかネタが無くてですね・・・
あのー、野球ネタがここ3回くらい続いてたので
それもどうかと思いましたので

あのー、これからも不定期に続けていきたいのでよろしくお願いします
[ 2008/10/26 22:48 ] マビノギ | TrackBack(0) | Comment(0)

【ポニョ】大橋のぞみの投球フォームがすごい【始球式】

9歳の女の子とは思えない美しい投球フォーム。
nozomi.jpg

しかもツーシーム。
nozomi2.jpg


グライシンガーとの比較
vl2_064367.jpg

俺たちの中村ノリさんがクルーンを再び粉砕!!中日がCS初戦を取る

中日 200 010 001 4
巨人 100 110 000 3

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2008102202
     ____
   /  .))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´^ .〈^ リ   巨人に勝ったか?
  .しi   r、_) |   さすがわしの育てた中日の子供たちやな
    |  `ニニ' /     
   ノ `ー―i´ 

阪神敗れる!中日が第2ステージ進出!

中日が阪神下し、CS第2ステージ進出…22日から巨人戦

・・・









sage1_7185.jpg





             /
        ヽ('A`)ノ 
         (  )
         ノω\

  ('A`)
  (ヽ)ヽ
   >>

up19859.jpg

【競馬】秋華賞大荒れ!3連単は10,982,020円でGIレースでは最高の配当

img1224399047184.jpg

マジキチwww

1000万馬券www

100円で一千万

ていうか3着プロヴィナージュwww

ユキチャンに敗れた雑魚馬に持ってかれるとはw

ちょっとでもいいからクル☆くる進めるか・・・

最近アクセス低迷し始めてるのう・・・

アニメ感想やってもトラバが面倒だったり(禁句

何より続かないということが判明した

どうしようもないぜ

やはりキラー記事が必要だ

何かいいネタは転がってないものか・・・

[ 2008/10/18 21:18 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(1)

横浜対阪神 微量の降雨なのになぜか1回表でノーゲーム

スコア速報 横浜対阪神

2008年10月07日18時37分16秒更新
横浜 対 阪神

【1回表終了中止】横浜8勝13敗1分け

大矢ぼうぜん
[ 2008/10/07 19:09 ] real | TrackBack(0) | Comment(0)

CLANNAD~AFTER STORY~ 第1話「夏の終わりのサヨナラ」

ああ眠い・・・

なんだってこんな遅い時間にやるんだ・・・

まぁ安眠できるからいいけどねw

1年ぶりのCLANNADカテゴリの更新ですよ

眠いから拾い物画像だけで

ほとんど芳野さんしかねえwww

302897.jpg
302898.jpg
302899.jpg
302900.jpg
302904.jpg

でもまさか古河ベイカーズもとい草野球から始めるとは・・・
これから駆け足で学生編を消化するんだな・・・
頑張ってほしい

作画はやばいね
もう京アニさまさまって感じです

302894.jpg
[ 2008/10/03 02:50 ] CLANNAD | TrackBack(5) | Comment(0)

わあああああああああああああああナナカああああああ

little

反則だろ・・・
[ 2008/10/03 00:54 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

【速報】アニソン三昧、12月末放送決定!?【音声ソースあり】

【速報】アニソン三昧、12月末放送決定!?【音声ソースあり】
1 : がんばる女(dion軍):2008/10/01(水) 21:41:20.69 ID:AnTMdofH0 ?PLT(19800) ポイント特典

「あの~いま担当に確認が取れました、あの~はい、あの12月末にですね、放送する予定で
順次進めているのだが、あの、まだ具体的に何月何日何時とは決まっておらず、
ひとまずNHKの番組HPからは、あのー抜かしたってことなんですね。はい!待たしてしまいすいません。
好きなんですよね~アニソン、はい、よろしくお願いします~」

ttp://www.uploda.org/uporg1700953.wma
音量小さくてスマン


今からwktkが止まらない!


↑おい!これはガチくさいぞwww
きたこれwwwwwwwwwwwwwww

☆祝☆あかね色に染まる坂、第1話先行上映大成功!キラッ☆

以下第一話の感想というかニコニコの様子

正直ここまで面白いとは思わなかったwww

なんとか席確保

aaaa.jpg

でもコメントあるから見れるような気も・・・

aaaa1.jpg

くぎゅううううううううう

aaaa2.jpg

くぎゅうううううううううう

aaaa3.jpg

やっとキター!

うん、原作無視ですね

でもこれはこれで面白いかもしれん

でも平野起用は・・・ねぇ
らき☆すた勢が目立つけど
平野以外はまだヘタクソな印象を受けたな

(らき☆すた勢の声優の中から見てね
他の方々はもう言わずもがなでございます)

ちょっと残念

アニメ「あかね色に染まる坂」第1話がニコニコ動画で先行上映

「あかね色に染まる坂」、ニコニコ生放送にて最速先行上映実施

公式サイト

姫シナリオ以外知らんぞ

しかしスクイズ作った人が作ってるぽいんだよな

王道で頼むよマジでw

また先着順なのか・・・
なんとか一万人の中に食い込みたいものだ
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



