ネットの海

ただの雑記帳です。
2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!はオリコン週間2位濃厚

まさか東方神起が9万も売れているとは・・・
額面上だけ見てたよ・・・

5万売れれば1位とか適当なこと言っちゃってごめんなさい!ごめんなさい!

東方神起、けいおんED、ゆず、けいおんOP、エグザイル

みたいな感じかな

明日は


4月のアニメのOPは毎年飛躍するよなー

ハピマテの頃から


さぁまた来年に期待するとするか・・・

また京アニか?

そろそろ作品の元の力のみで勝負できる曲はこないんかな

そう考えるとネギまは偉大だよなぁ

けいおん!OPEDがオリコンデイリー一位二位を独占したようだが

オリコン一位祭りを3回経験している俺だが、まだ喜ぶのは早いと思うぞ
明日以降も一位二位でいくんだったら勝てると思うがな

やるごとに勝算が上がっていくのは嬉しいかぎりだがな

これがマジでワンツーフィニッシュするようなことにでもなれば
マスコミも黙ってはいないだろう

けいおんブームが来ることも十分に考えられる

ただし、こういうアニメ関連のCDのプレス枚数はとんでもなく少ないんだな
今週の集計までに増産が間に合えばいいんだが
27日くらいが集計のめどだと考えた方がいい
もしかしたら26日までだったかもしれない
最後まで入れてくれるところはあんまないのよ・・・

今から買うやつは今日買うしかないぜよ

アニメ関連店舗なら集計するはず

俺はニコ厨っていうほどニコ厨ではないが
これは応援しようと思う

初動5万売れれば間違いなく1位だよ

ストンプマスター

こうなって
mabinogi_2009_04_25_001.jpg
こんなんなりました
mabinogi_2009_04_25_002.jpg


これは久々にジャイだけの恩恵だな・・・
近接野郎にはよだれが出るタイトルだ
これでマスタータイトルは4つ目
そろそろ精錬を頑張るか・・・
DEX低いうちに・・・

mabinogi_2009_04_25_004.jpg
[ 2009/04/26 01:51 ] マビノギ | TrackBack(0) | Comment(0)

けいおん!の影響でフェンダーのギターがバカ売れ

FENDER-JAPAN JB62/LH/3TS

>けいおんの凄腕ベーシスト澪ちゃんと同じモデルです
>私は右利きですが初心者なので左利きでも変わらないと思いコレを買いました
>今はオープニングを弾けるように練習しています
>ファンの方は買っても損しないと思いますよ!

~けいおん放送中~
               ___
             /     ヽ
            ./ _ノ ヽ、    ヽ
             .| (ー) (ー)  | ギター最高だな常識的に考えて・・・
         .    | (__人__)  | けいおんは本当にいいアニメだ・・・
            |  |r┬-|    | 本当アンチはバカだな、
              |   `ー'´   / 別に影響されて買ったっていいだろ常識的に考えて・・・
               ヽ  ヾ    /
             ゝ     (
           /       ヽ   ジャンジャカ  ジャカジャン
          (   /        ヽ
         /\ \ ̄・ ̄ヽ、|_|_______ノφφφ~ヽ
        (  ( ヨ||=||=||=||=(゚∀゚)=||=ηη=||=━━━━!!!!!
         ヽ◎。_。_ノ ̄ ̄ ̄\_ノ ̄ ̄ ̄ヽφφφ__ノ


~けいおん全話終了後~
        / ̄ ̄\   
      /       \      .
      |::::::        | 
     . |:::::::::::     | そろそろ売るか・・・・
       |::::::::::: :    |
     .  |::::::::::::::     }  
     .  ヽ::::::::::::::    } 
        ヽ::::::::::  ノ  
        /:::::::::::: く    
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



いや、メロディ弾くって・・・ベースだろ?

しかしフェンダースタッフも公認・・・?してるとか・・・

こりゃあ俺もけいおん!にハマっちまったなぁ
原作買っちまったし、埃被ってたギター取り出しちゃったよ
チューニングせんといかんわ
絶対音感欲しいねぇ

横浜、今季初白星

横浜、今季初白星

┼‐ヽ ー|,-┐  ー┼‐,   /           ____     
ノd、.  /| ノ   C|フ) /           /_ノ  ヽ、_\     
     __         /     ミ ミ ミ  o゚=⊂⊃=⊂⊃=゚o      ミ ミ ミ
| | | |   ∠.   |  、 ヽ// /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  
・・・・   o__)   レ  ?  /   | / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //
     __l___  __  /   | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
.      d     /  \  |     ノ     | |  |   \  /  )  /
      ノ     \    |ヽ    /      `ー'´      ヽ /    / 
     _!___ l l __l__ ヾ( ̄ |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ
     ー┼‐    | `!  > ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
     (_.     ノ. 、ノ (   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
.     __/__      /                              ン 
     /. --      >.  
     / ー‐    / 

                  lニl 立 田 く ー, 日/. 畄.十’
                '-' 日 赤 ム、/ 京〃 .ロ 人

      ─┼─ | | \    ──┐| | ─┼─ | | \    ──┐| |
      /│\      /.      |.   /│\      /.      |
        |    _/   .___|.     |    _/   .___|
[ 2009/04/10 21:55 ] ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)

「お兄ちゃんの人生はどう?」話題のDREAM CLUB速報

飲めば飲むほど強くなる? 「DREAM C CLUB」(ドリームクラブ)の飲酒関連システムを紹介! 亜麻音が踊る61枚のスクリーンショットも

>ピュアな心の持ち主ってのは,ピュアである分,痛い目を見てしまうこともあれば,
>素敵な体験ができることだってある。
>そんな話を聞いて,ビデオショップ GOKURAKUを思い出すのは,きっと一定の年代以上だろうが,
>ここで話題にしたいのは
>ディースリー・パブリッシャーが今夏に発売を予定している「DREAM CLUB」(ドリームクラブ)について。

>本作は,ピュアな心を持った男性だけが入会できる大人の社交場「ドリームクラブ」を舞台に,
>そこで働く ホストガール達とお酒や会話を楽しみつつ,
>うまいこといけば恋愛的な方面に発展できてしまうかも?という設定の,
>Xbox 360用恋愛シミュレーションゲームだ。

スクリーンショットを繋いで作られた神gif動画

amane
riho

うーん、最初は購入する気なかったけど
これはなかなか・・・
萌え豚としての血が騒ぐな
ほんとにどうしようかなw
[ 2009/04/06 12:48 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(1)

Flyable Heart 全クリ 良作

今終わったけどすげえわこれ・・・

シナリオに関しては欠点が見当たらない
(伏線回収的な意味で)

素晴らしいシナリオだったかと言われると・・・
まぁ良作ですなって感じですね

なんというか期待をいい意味で裏切られたというか

人によってはこれがベストエンドー?
みたいに思う人もいるかもしれませんが

私はこれが一番良かったのではないかと思います

心配だった矛盾点や伏線も全クリすることによって全て分かったし!
プロフィールデータ更新されたらすっげえ分かりやすかったな

明確な答えが提示されたから
プレイヤー自身はシナリオについて深く考察する必要がないというか・・・
シナリオの根底に関わる考察は不要のような気がします

あくまでもシナリオを分かりやすく整理することができるくらいで

最後の盛り上がりとかインパクトは他のゲーム会社さんよりは少ないけど
発想が素晴らしかったねー!

ほんとに良かったねって思えるシナリオで

もう全てが完結した気がします

いや、ほんとによくまとまってたわ!

これは次回作も期待できるぞ!

ファンディスク出るといいなぁー!

桜子、くるりルートクリア

ついにここまで来たか・・・

と思ってしまった(

伏線は相当張られてたし、5割程度は理解できたような気がする

やはり結衣とすずのが一番重要だなこれは

人間関係的な伏線と時間軸の伏線も複雑に絡まって、
プロフィールデータも矛盾してるようなとこも見受けられる
まだ完全には繋がってない

多分これはうまく回収されるのだと信じよう・・・


桜子もルートに入ってからの序盤は王道だったものの、
後半は見事なトンデモ展開へ

茂樹お父さん・・・え?どういうこと?ってなりました
(反転するとネタバレ)
これは・・・あれか・・・
茂樹お父さんが生存していて、桜子が病院で過ごしている時間軸と、
お父さんが死んで、桜子が心臓移植を受けられて普通に学校に通っている時間軸の
2パターンがあるってことか?
でもそれだと病院で過ごしている桜子と茉百合先輩が出会うという接点がないような気がするんだけど・・・
まぁそれはパラレルワールドとして考えても
晶君がお父さんと茉百合先輩の絡みに入らないという点がおかしいんだな・・・
CGの差分があるからそこに何か隠されてるんだろうけど(ぉ
なんか今桜子2週目行ったら茉百合先輩の話が1週目と違ってたし
これはなかなかに奥が深いぞ・・・


CGはまだ7割くらいしか回収できてないので、100%には意外と選択肢を選ぶ必要があるのかな

もしくはすずのルートが驚異的に長い・・・か?

さぁ、明日は最後までいくぜー!
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



