ネットの海

ただの雑記帳です。
2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

UWAAAAAAAAAAAAAA

さくらさくらすげえ・・・
延期ゲーじゃねえよこのクオリティ
なにこれ・・・
俺を萌え狂わせる気か・・・!?

ハァ・・・ハァ・・・

この萌え死しそうなエロシーンがまだ序盤だと・・・!?

まきいづみ嬢の演技が完璧すぎる・・・

やっぱりこういう役のほうがあっとるわい

あの人リアルでもなかなかに包容力のある方だし

うーむ、しかしこれはなんかアレだねー
初めてエロゲやった時の高揚感を思い出すというか
雰囲気がいい作品だね

媚びすぎず、しかし狙ってもいるという
素晴らしい作品とまでは言えないだろうけど
質はそこら辺の有名ブランドが出しているやつ以上にあるね

あれ?ひょっとしてさくらさくらって神ゲー?

超面白いんですけどwwwwwwww
っうぇwwwwwwwwww
動く!動くぞ!

なんだやればできるじゃないか!
これはアレだな
開発陣はハードル上げすぎたけど頑張ってなんとか越えたってことだな!
ようできとるやないか
1年以上延期した甲斐あったなぁ!

正直さくらさくらは度重なる延期で泣きが入ってたけど
信者はがんばって耐えて正解だったなこりゃ

これはまさかの当たりがきたぞ
びっくりだね

マイケルは世界で最も偉大なスター

ジャクソン5時代から神曲を連発し、その非凡な才能を少年時代から覗かせていた

そしてスリラーの大ヒット

彼のファンを大切にする心が彼をここまでのスターにしたのであろう

私の親も横浜スタジアムの来日公演に行っていたそうだ

今でも彼のファンであるという

最近ではマスコミの変人のような報道をされ、
児童虐待などということで起訴されたが

断じてそんなことをするような人間ではない

これを引き合いに出してマスコミを叩くのはどうかと思うが、
あの児童虐待の件に関してだけは許せない

純粋なマイケルの心を踏みにじった子供もだ

なぜ彼がしていないか?

彼ほど子供のように純粋で、かつ子供のことを考えている人間はいないからだ

これだけで十分だ

彼の人間性を見ればすぐにわかるだろう

私は一瞬でも彼を疑ってしまったことを後悔している

失ってから気づくことは多すぎる

でも、マイケルはみんなの中に生き続ける

世界で最も偉大なスターの冥福を祈るばかりである

エア本実現党

            その動画、
            「増殖」しますか?
            「削除」しますか?

不毛な東方・ボカロ・アイマスの三大政党制を終わらせ、
            第一党を目指します。

エア本実現党は「勇気ある提言」を実現します。

1、違法動画・丸上げ動画を全廃します(本編釣り路線)
・本編を装った釣り動画を上げる事でニコ厨に
 「ニコニコで本編を見れる訳がない」という事を知らしめます。

2、年率3%以上の動画増加、ひとこと動画総投稿数2万台
・大胆な増殖活動で、動画不足に困る運営を徹底支援します。

3、ニコニコ中にエア本を走らせ、「人間革命」を起こします
・ニコニコ動画全カテゴリで、走らさせていただいてます。

       エア本実現党は、宗教法人「頭破七分の科学」を母体にした政党です。
開かれた国民政党として、ニコ厨一人ひとりの声に耳を傾け、必ず運営に反映していきます。

    ┗(^o^ )┓三     エア本実現党
[ 2009/06/14 22:55 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(0)

動画ってどうやって作るねん

あのーエア本動画流星群の締切が決まっちゃったので

夏休みに入ったら多忙でできなさそうだし、そろそろ音だけでも作ろうと思うんですが

新素材とか開発したほうがいいんでしょうかね

どべs先生のスターターセットはかなり有用で魅力的なんですけどね・・・

まぁその前に初の本格的MADだから音合わせに苦労しそうですが・・・

イシテイシリーズみたいにはなりたくないので頑張ろうと思いますがw


最近のエア本は不人気ジャンルからの脱却を目指すべく、釣り生放送などの活動をしております

このブログを見ているかもしれないマビラーのアナタ

エア本は誰でもウェルカム

恥ずかしがることはありません

今のニコニコに風穴を開けてやろうと思いませんか

特に女性の活動家を募集しております

歌い手がいると盛り上がるんですよ・・・

歌い手は現在3名いらっしゃいますが、どなたも女子部に匹敵する素晴らしい歌唱力をお持ちです

もちろん男性の諸君にも期待します

私も人間革命している途中ですから、なんとか頑張って動画を完成させようと思います



[ 2009/06/12 03:39 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(0)

新要素満載 Lycee verういんどみる2.0

LyceeVerういんどみる2.0キャンペーン

おい・・・今までラッキーカードは4箱に1枚の確率だったが・・・
このパラレルラッキーはどうなるん・・・
でも全員水着ってのはいいね
まさかアヴリルの水着も書き下ろしか!?

それにしてもチェルシーさんが嫌な予感するわ
後ろにしか出れないけどEX2で4/4/2は壊れだろう・・・
オーデーステップ持ちっぽいし
もし効果がマイナスじゃなかったら怒るぞ

そしてリトスが我らが月属性にw
なぜカリーナさんをラッキーにしなかったんだw
スーパーカードとしてメタの一角として君臨することを期待している

まぁどうみてもぶっ壊れなのがアニエスですよね
この配置、コスト、スペックにして
Ex2、デキボ1点で実質4点パンチャー、デッキー一枚破棄ステップ、ペナルティドロー

汁鰤マジでいい加減にしろ
これ以上日を強化してどうするんだ
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様