ネットの海

ただの雑記帳です。
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

本拠地三連敗とか反省しろ

チャンスをものにできない不甲斐無い打撃陣も低迷の原因だろうが
投手は良くなってきとるわ

特に内野手はもっと仕事しろ
ぬるま湯につかってんじゃねぇ

守備練習しやがれ
打てない分きちんと守れ

殺人タックルやって許されるとか意味不明



up23797.jpg

up23796.jpg

糞球団おはDはマジでセリーグの癌だわ
これで新沼になんかあったらどうする気なん?
クロスプレーだから仕方ない?
弱い捕手だったから仕方ない?
こんなことやって許されるのは高校野球とかだろ

プロがこんな汚いことやるか?普通

中日だけは絶対に優勝してほしくない

明日はエア本誕生祭じゃない!

実はあたし何にも動画作ってないんだよねー☆(ファッ

まぁやっつけ出しても冷めるだけだろうしw

今回は工作に全精力を注がせていただきます!

ヒサモン合作楽しみだねー!
[ 2009/07/08 11:53 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様