ネットの海

ただの雑記帳です。
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだこの神ゲーは・・・

ドリームクラブをやっていて更新できませんでしたぁ!(挨拶

SANY0005.jpg

ゲーマーズ特典のYESNOクッションとともに

どんな拷問やねんwww

~当日~

そして早速インスコしてプレイ・・・

とりあえず人気がないみおちゃんからいくか、キタエリだしな
にょりさんも少しはメガネに耐性つけないと・・・

               ↓
               ↓
               ↓

阪神戦にて
                 三浦(reona)

なんじゃこの神ゲーワアアアアアアア

この動きといい、ゲーム性といい、すべてがギャルゲオタを虜にしようとしている・・・っ

これは同人に期待せざるを得ない

~現在~

さて、今はみお終わったわけだが
全然眠れる気がしない

さぁ今日は徹夜でやるぜえええええ

ほなっ!

横浜の桑原外野手がプロ初ホームラン



ジェニーちゃんおめでとう!
チームは負けちゃったけど
俺はすげー嬉しい!

27歳だけどまだあきらめちゃダメだ!
レフト、センターのポジションを奪うような気持ちで頑張ろうぜ!

ベイスターズ最高や!

ドリクラがAmazonで売り切れってw

箱ってやっと100万台こえたとかいうのに・・・

Amazonがどんだけ在庫あったか知らないけど、これ初動3万くらいは確定してるよね?

下手したら5万とか売れちゃいそうで・・・

アイマスと違って声優が豪華な面もあるし・・・

どうなるんだろう・・・

とりあえず初日からプレイしたいのう

まじこいとかは無視や!無視!

ドリクラ買うしかねえ!!!www

ドリームクラブがついに今週木曜8月27日開店!!

箱の真のラストホープはまさにこれだった!
予約してないけど、ゲーマーズにキャンセル分狙いで突撃したるわああああああああ!
(一応当日分あるか電話するけどねw)
秋葉原の催促バスはマジですげえ破壊力だから、行ってみるといいよ、マジで

魔璃様だっけ?横浜ラプソディーの人

あの人からいきたかったんだが、隠しキャラなのね
いや、金払ってまでアンロックする気はないので・・・
だったら衣装買うし

せっちゃんかわいくて好きだけど、ファン多そうだからどうしようか迷うね
最初のキャラでやる気削がれるケースあるからね
(アマガミだと最初メデューサからやって今誰も攻略せず積みだし)

でもほんとににょりさんのせいで買わされるパターン多いわw
あの人のテンションだと全て良ゲーに見えてしまう
マビノギやってて一番良かったのはこの人のギルドに入れたことだわw
[ 2009/08/25 23:38 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

大正野球娘の公式MADが面白い

世界陸上による放送休止でごめんなさいスペシャル 陸上娘。は、菊坂胡蝶

視聴者に対する配慮が素晴らしいね。
製作者さんが楽しんで作ってる作品はやっぱりファンもつくし伸びるよ。

けいおんよりつまらないとか馬鹿にしてる人達は少し考えてほしい。
2クールを妨害したとか、糞後番組でけいおんを汚したとか、そんなこと言われても
大正野球娘に罪はないだろうと!

キャラがきちんと立っていて、全員覚えやすいアニメなんて久方ぶりじゃあないですか?
原作を昇華させていて、とても素晴らしいと思う。
巴が左の強打者になってたのは驚きだけどw
晶子さんもあと2つくらいは球種覚えてほしいね
カーブ、シュート、フォークでおねがいしまーす。

1年ぶりにナゴドで勝利!!!!!

横浜 3 0 0  0 0 0  0 0 0  0 1  4
中日 0 0 0  0 0 0  2 0 1  0 0  3

【投手】
(横)ランドルフ、真田、木塚、加藤康、山口、高崎-武山、細山田
(中)小笠原、浅尾、河原、高橋、岩瀬-小田、小山、谷繁

【本塁打】
(横)ジョンソン20号3ラン(1回、小笠原)
(中)ブランコ34号2ラン(7回、木塚)

キタコレ!!!
見たか!
このベイスターズの力を!!!
リリーフ陣が厚くなってきとるやないかぁ!
ジョンソンも30本いけるんじゃね
残留でいいよ!

ランドルフにまたしても勝ちつかず・・・

明日も勝つぞ!ベイスターズ!

うみねこEP5を終えて

今までとは一線を画す作品でした

とりあえずネタバレ回避

自由掲示板生活を振り返って

マビの終わりまで続けていたほうが馬鹿としては良かったかもしれませんが

男としてここは通さないといけません

なんというか暴走が過ぎたような気がします
今となってはあの時何をやっていたんかと

ブログも10万達成ということで
何か一区切りがあり、今考えれば未練も無くなりましたね

ある意味、表現の場がブログに変わるだけですので

あの自由掲示板の喧噪に紛れることができないのは残念ですが
ROM専としてずっと見守らせていただきたいと思っています

皆様本当にご迷惑をおかけしました
私は隠居しながら、今までの行いを反省することにします
[ 2009/08/17 23:05 ] マビノギ | TrackBack(0) | Comment(10)

10万キター!

祝!10万ヒット!!!

こんなまるで更新していないブログに足を運んでくれている皆様

本当にありがとうございました

最近はまったくやる気が出ませんでした!

しかし今日のコミケにより活力が復活してきました!

そう!オタクとしての!

レポ頑張ります!

これからもネットの海をよろしくお願いします!

コミケ2日目終了、戦利品

SANY0012.jpg

マビの掲示板にも書いたけど
マジでやばかった
もう島回る気なくなったもん

なんなんでしょうね

とりあえず3日目はがんばろう!!!

ギア2面白いねー

日本語版はやっぱり新鮮でいいわ

外人よりも弱い人が多いし活躍できる(ボソッ

CM攻勢も良い方向に出て、結構売れてるほうじゃね
[ 2009/08/03 01:33 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(1)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



