ネットの海

ただの雑記帳です。
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

2009年横浜ベイスターズのドラフト結果

【1巡目】
筒香 嘉智(ツツゴウ ヨシトモ)
生年月日 :1991年11月26日(17歳)
ポジション :内野手
身長・体重 :184cm/88kg
投打 :右両
所属 :横浜高

【スカウトのコメント】
強豪・横浜高で1年から四番を務め、高校通算69本塁打を放った天性の長距離打者。
抜群のスイングスピードの速さに加え、リストの使いも柔らかく、広角に打ち分ける技術もある。
インコースのボールにも反応良く対応できる将来のクリーンアップ候補。

【2巡目】
加賀 繁(カガ シゲル)
生年月日 :1985年4月13日(24歳)
ポジション :投手
身長・体重 :181cm/82kg
投打 :右右
所属 :住友金属工業鹿島

【スカウトのコメント】
サイドハンドからストレートとスライダーの組み立てで、時には力で打者を抑え込む。
さらにフォークやシンカーを習得したことで、投球の幅が広がった。
身体能力が高く、まだまだ進化を続ける将来性豊かな好素材。

【3巡目】
安斉 雄虎(アンザイ タケトラ)
生年月日 :1991年10月28日(18歳)
ポジション :投手
身長・体重 :190cm/75kg
投打 :右右
所属 :向上高

【スカウトのコメント】
190cmの長身を生かし、思い切りのいい腕の振りから投げ下ろす伸びのあるストレートで空振りが取れることが最大の魅力。
まだまだ粗削りな面もあるが、その分だけ伸びしろが十分にある。
豊かな将来性を感じさせるスケールの大きな右腕投手。

【4巡目】
眞下 貴之(マッカ タカユキ)
生年月日 :1991年4月19日(18歳)
ポジション :投手
身長・体重 :188cm/76kg
投打 :左左
所属 :東海大付属望洋高

【スカウトのコメント】
140キロ台後半のストレートと縦に落ちるカーブを武器に、三振が取れる本格派左腕。
甲子園出場こそないが、アジアAAA選手権の代表にも選ばれた逸材。
将来性を十分に感じさせるスケールの大きなフォームも魅力。

◇5巡目
福田 岳洋(フクダ タケヒロ)
生年月日 :1983年4月9日(26歳)
ポジション :投手
身長・体重 :181cm/83kg
投打 :右右
所属 :香川オリーブガイナーズ

【スカウトのコメント】
京都大学大学院を休学して独立リーグ入りした熱血漢。
球持ちが良く低めに伸びる最速147キロのストレートと鋭く落ちるフォークを武器に、
今季のアイランドリーグでは10勝5敗、防御率2.16の好成績をマーク。
早い時期に戦力として活躍できる逸材。

運営「Cだよ!C!」

平成21年10月29日
新聞各紙に何の予告も無く掲載されたひとこと動画カテゴリタグ罷免。
その陰険・陰湿たる謀略の名前はC作戦。
エア本さんの躍進により未曾有の発展を遂げたニコニコ動画のMAD動画。
その広布拡大を阻もうと現れた天魔運営

しかしエア本さんの下、スレ住民は微動だにせず立ち上がった。
今こそ広宣流布への天王山のときと。

まさかの公務員試験一次試験突破

まさか大学生活の遊びで受けた試験なのに突破してしまうとは・・・
合格通知が速達で送られてきて狂気乱舞ですよ

まぁ一次ということは二次もあるわけで、ここでさらにふるいにかけられて最終的には六分の一くらいしか取らないんですけどね
でも今年は団塊が多くやめてしまうのでかなりチャンスですね

この就職難の状況で公務員なんかになれた日には
ぶっちゃけ生涯安泰かもしれません

なんとかがんばって合格して、公式観測の連中の鼻を明かしてやりたいですね

民主党天下にもはや法律など無意味か?最高裁で退去処分となった中国人に千葉法相が在留特別許可を出す

中国人姉妹に在留特別許可 千葉法相、敗訴確定後は異例

 残留孤児の子孫として両親と来日後に在留資格を取り消され、
国外退去を命じられた奈良県在住の中国人姉妹に対し、千葉景子法相は9日、在留特別許可を出した。支援団体が明らかにした。
姉妹は退去命令取り消し請求訴訟で敗訴が確定しており、敗訴確定後に在留が認められるのは異例だという。
 支援団体によると、姉妹は北浦加奈=本名・焦春柳=さん(21)と、陽子=同・焦春陽=さん(19)でいずれも大学生。
 姉妹は1997年、母親が「中国残留孤児の娘」として、家族で中国から入国。
その後、大阪入国管理局が「日本人とのつながりに疑問」として一家の在留資格を取り消し、2003年9月に強制退去を命じられた。
 一家は同年12月、退去処分取り消しを求めて大阪地裁に提訴したが、最高裁で06年、敗訴が確定した。
 両親と来日後に生まれた三女は中国に帰国、大阪府内の高校に通っていた姉妹は日本に残った。
西日本入国管理センターへの収容を免れるため、毎月、大阪入管で仮放免の手続きをしていた。



三権分立崩壊してんだけど
何これ?
国民を舐めるのも大概にしろよ
糞マスゴミさっさと報道しろカス
民主党やりすぎじゃ

横浜ベイスターズファンreona、TBSのなのはA's再放送を見てなのはについて理解しようと試みるも、どこが面白いのか分からず涙目

なのは好きな人は1期から見ないと、とか言いそうだが
俺はこれを一生理解することはできないだろう
とらハファン憤死するのも分かるわ

流れがおかしいだろう
脚本は何やってるの
顔見せにしたってこれは・・・
ファンはよう切らずについていけたな・・・

ネギまファンはなのはファンも多いらしいけど
俺は乗り換えようとしても無理だったわな

この2期が一番神とか言われてるけどどうなんやろ
ただ魔法バトルしてるだけだよね・・・

スピンオフだし、原作がほぼ皆無だから同人も掘り下げることができないから
必然エロだらけになる
できてもパロ・ギャグ本が限界
そんなジャンルにしか見えなかった・・・

うーん・・・

これ切らずに見てたら絶対幸せになれますかー?
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様