ネットの海

ただの雑記帳です。
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュタインズゲートが面白すぎる件について

ちくしょおおおおおおおおおおお!
シイイイイイイイイイイイイイイイット!
なぜ俺は早くこのゲームに気付けなかったんだああああああ!

それもこれもカオスヘッドが糞ゲーすぎたからじゃあああああああ
このスットコドッコイのニトロと5pbめええええええええええ!
初回限定版がほしかったよう・・・

特典だけでも秋葉原で探してやる!絶対にだ!

【速報】俺、公務員試験に合格する

やったああああああああああああああああああああ
ひゃほうううううううううううううううううううううううう

これで来年からは公務員じゃあああああああああああ
まぁ地方公務員ですけどねw
うちのギルドの人の部下になるということかー!
同じ自治体ってのも面白いもんですのう

なんていうかここまでドッキドキするもんなんですねぇ
でもやっと安心できましたよ

親も安心してくれるでしょう
この就職難のご時世、大卒でも大手は渋って取ってくれませんからね

いやー!よかったよかった!

さて、引退宣言したものは必ず帰ってくるという自由掲示板
私もそろそろ帰りますかね

水樹奈々紅白出場決定とかサーカス半焼とか

もう4年くらい前になるけど
2chの有志も紅白を目指したことがあったなぁ
あの時はスキウタとかいうシステムで、
全国からハガキやらなんやらで投票を集めて、順位が高いやつを出場させるとか
NHKは明言してたけど

NHK見ろ

あの頃はハピマテ運動に関してはもう下火で
わずかな有志のVIPPER達が必死で投票してたのを思い出す
投票ハガキを印刷所に持って行って2000枚印刷してたやつもいるしな
手書きじゃ追いつかないからw
俺は25枚という少ない数だったけど、中学生じゃあれが限界だったと今でも思う

NHKで放送されたときは胸が高まったものだ
オタが好きな声優が歌うアニメソングが国営放送で放送される喜びといったら・・・
実際に投票してた連中も感慨深かっただろう

何が言いたいかというと、時代は変わったし
水樹奈々さん本当におめでとうということ

我々が工作じみたことでしか、辿り着けなかった高みに今あなたは到達した
紅白のときは走らせていただきます

テンプレートを変えてみたり

気分一新ということで・・・
いや、エイプリルフールとかでもころころ変わりますしね・・・

結局あのシンプルのが一番いいってことで戻るかもしれませんが
というかそっちの確率のほうが高いですね

今オフ横浜の補強を星菜とともに分析企画

元ネタ
横浜ベイはAAのワンピースを着た色白で病弱な美少女wiki

球団マスコット擬人化萌えってのは昔からあったけど、これは意外と最近だったのねーって
スレもまだそこまで伸びてないし、宣伝という意味でも・・・

実はAA会話シリーズがやりたかったんだけなんだよね(
「ぼっさん」検索だけで食いつなぐのも困難だし
将来を見据えた投資をいっちょ打ってみようと思ったり・・・

※続きを展開すると本題だよ!
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



