ネットの海

ただの雑記帳です。
2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

クリスマスなのに何もしなくてごめんちゃーい

ゼルダの伝説面白いよ!

開始3分でハチに殺されたりするよ!

特典の羽ペンもいいものだ

しろくまやってる場合じゃねえ!

リセVer.ドリームクラブ

ちょwww
ビジュアルアーツ6.0で歓喜してたのにまたさらに歓喜とかwww
ドリクラがまさかのリセ参戦www
風が俺の方に吹いてる!胸が熱くなるな!
しかも理保が月属性とか嬉しすぎるwww

リセ5周年最高や!

納会で人生初コスプレ(女装)

写真を期待してた人には残念

見せられるものじゃないです・・・

ウィッグが全然キマってないし・・・

リアルでreonaを見てた人なら想像してニヤニヤできるかな・・・

御坂さんやりました

好評だったのかな・・・

とにかく先輩にイジられまくりました

後ろ姿だけならいけるとかw

箱○を買え、Steins;Gateを買え

素晴らしい

移植の声も多いが
こんな良作を割れ厨どもにプレイされるのは惜しい
金を出さずにしたり顔で考察などされてはたまらん
ラボメンに入れるのは次世代ゲーム機を持っている人間だけなのだ!フゥーハハハ!
移植するにしてもPS3かWiiだな

むしろそれしか許されん

トゥルーまでやったあとの感動というか、魂の震えは凄まじいものがある
これは説明書やらパッケージやらそういうものがないと感じられない感動だと思う
あとゲーマーアイコンとかね

これをつまらないと思う人はいるんだろうか・・・
2クールくらいでアニメ化キボン

なんにせよノベル史に残るゲームであることは間違いない
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様