ネットの海

ただの雑記帳です。
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日笠陽子さんってそうなのー?



日笠陽子さん「ほんとに今私ね、頭がパッ・・・パーン!ってウフフフフ(笑う」

日笠さんよくきたわねいらっしゃい。
ここはとってもいいところよ!
[ 2010/01/27 00:48 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(2)

りりか様の下僕になりたい

ririka1.jpg

やっぱり俺Mなのかな・・・
茉百合様とかで最近目覚めたかもしれない
これはソフトだけど茉百合様はかなりキツいしw
でもあの人はなんだろう、デレヤンデレみたいな?
病んではいないんだけど、近い言葉が見つからないというかなんというか
とりあえずコミケでもらったプロモはデッキに入れました

それはおいといて、PULLTOPも早くLyceeに参戦してほしい
willごと来るのも全然アリ

りりか様に踏まれたい

しろくまベルスターズきららちゃんルート攻略開始

コミケ直前発売だったから積みゲーと化していたベルスターズを

ほんとにベイスターズ意識しすぎてるだろこれw
ゲーム内で球団名か!って突っ込むんならそんなタイトルにするなw

ななみとかいう空気読めない子は置いといてきららちゃんからやるぞー^^

!?

shirokuma4.jpg

爆発祭面白かったねー!

もうほんとに衝撃をうけたもん!
ここまで勢いを保ち続ける実写ジャンルはヤバイ
2010年も勝ちまくってこうよ!

個人的には今回これが一番笑った

[ 2010/01/06 12:06 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(0)

あけましておめでとうございます

新年一発目はコミケ戦利品です。

企業
SANY0022.jpg

ゲームやらサークル
SANY0025.jpg

ビリビリ
SANY0033.jpg

みつみ先生のポスター
SANY0034.jpg


ジャッジメントの腕章したスタッフ多すぎてワロタwww
俺も来年は黒子コスで行くわwww
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



