ネットの海

ただの雑記帳です。
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

ヴェネツィアカンナレッジョ地区より

マクドナルドの無料インターネットポイントからー
画像とかはついったーのほうに上げてます
右のメニューからご覧ください。

成田空港まで出発&iPhoneから投稿テスト

20100211061810
今高速バス乗ってます。
出発直前に追記します。
向こうでネット利用するとバカ高くなるので控えると思いまする。

画像てすてす

突然ですが海外旅行行きます

自由板の某氏のスレで触発されたとかではありませんぜ!

5日でパリとヴェネツィアを回ります。

親はパリ行きたくて、私がヴェネツィア行きたかったという利害が(

ヴェネツィアはちょうどカーニヴァルの時期なので、
ARIAの聖地巡礼的にもおいしいかと思われます

最近ARIAが忘れ去られそうで悲しいですね・・・

とりあえずバシバシ写真写してくるんでご期待ください!
全国1億人のARIAファンの為に頑張ります!

バーをはしごするのも楽しみですね
向こうはかなりいいワインありますからねぇ

しかも15歳から飲酒ができるというなんともなw
だからアリシアさんとか灯里は20歳未満で飲酒してたのね
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様