ネットの海

ただの雑記帳です。
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

横浜ベイスターズ、今季初白星

勝ったじゃーん!!!ってことで

去年の開幕6連敗から考えたら大きな進歩だ
藤江はストレートの球速130km台だけど頑張ったねー
気迫で投げる投手って三浦とか木塚以来かもしれないね
是非とも今年は1軍で2桁勝利してほしい

そして30日の巨人戦見に行きます

頑張れ!横浜ベイスターズ!

ベイスターズ、開幕2連敗

    ,ィ    イ    ィ
  / /  / /  /│        _,,、-―ー―--、,,
 / / /  / /  │        /~::..:     ..:::.::.`、
/  〆   /ノ   │      ,,.、''/ハ ノ, ヽ,,ノ」、,,.:ノ」:'i,,.、
 __,冖__ ,、  __冖__    /ヽヽ`',,,,,::::::::__星菜__'.... ノノ,,
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、  ニ :::::::::::::〃  ,  ,     、 \:::.... ニ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ   ノ/ト::.:.:/  //,ハ|   l ハ ,ハ  |::.:: ヽヽ
  __,冖__ ,、   ,へ       ノ/||   l//ヽ  .|,l \| l |レ"
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_/  |ヽ  |:::━::::\l::::━:..l,ルリ
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /  | |ヽ lυ::::::::::::::::::. υl,/ |
   ll     || .,ヘ   /   | | ||ヽゝ :::r──ァ::..ノイi .i
. n. n. n  ヽ二ノ__  {   | |  || ||||.,>,  -r=._|| | i |
.  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄ | |  |从γ.||--' ''--|| ヽノノ |
  o  o  o     (,・_,゙>  / | |  | ii./ ||mmmm|| | i .|

信頼のベイスターズ、やはり開幕戦から黒星

矢野「知らん」

割れザーに個人情報晒しちゃった人今回多いね

ICOだかなんだかは結構コアで純情?な人も登録させることに成功したんだな
ガチ個人情報書き込んじゃってる子多すぎでワロタw
前回も個人情報晒した奴に電話したりする奴いて面白かったけど
今回もねえかなー

あっそうそう、そこのマビノギ起動しながらnyやっちゃってるボクちゃんも見てますかー?w
確認できてますよ、マビノギやってる子www
IEのお気に入りとか痛いねーこれ

まぁ割れ厨は死ねってこった

進んでアモト酸を摂取する日笠さんに功徳の実証が



日笠陽子さん「しかも、しかもs魚が人間によってパーン!」

中村繪里子さん「ヘハハハハハハハwww」

日笠陽子さん「ハァー!?もう携帯パーン!シャーパーン!って」
[ 2010/03/19 14:04 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(0)

sm10000000って言ったら、あのっ!?



もうほんとにびっくりした!
ほんとにこのジャンル凄いって、エア本民凄いってね
また一つ確信させていただきました


運営さんもおめでとマホーラー

投稿動画数が1000万突破しました!!

あれ?肝心の1000万を獲得した動画が紹介されてないじゃないか!
どうして創価学会を恥ずかしがるんだよ!立派じゃないか創価学会!
池田先生を守らなきゃ!
[ 2010/03/13 00:23 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(4)

帰ってから全然更新してなくてごめんちゃーい

写真の整理とか色々あったんですよ(嘘

まだレポとかも全然まとまってませんw

ついったーに上げて満足してしまったという・・・

どんな方が見に来て下ってるのか分からないので
需要もアレですしね

マビ専門にしてマビラーの方と交流できればいいんですが
少し真面目にアプローチかけてみることにします

多分マビ専門にはならないけどねっ!

3年連続オフイベ当選を願って・・・
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様