ネットの海

ただの雑記帳です。
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

あーちゃん先輩攻略したいよおおおおお

なんで攻略できないんだよおおおおおおおおおおおお
まだ最初のほうだけど多分できないんだろおおおおおおおおお
かわいいいいいいいいいよおおおおおおおおおお

エロシーンのひとつでもいいからいれといてよおおおおおおおおおおお

不オオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今週発売日ラッシュでやべえよ・・・やべえよ・・・どうする・・・?

ゲームを売る DB

23日 Angel Beats! ブルーレイ&DVD

24日 トトリのアトリエ

25日 クドわふたー

30日 おとボク2

トトリを除いて予約した
ロロナまだクリアしてないってのにwww
でもポスターは欲しいから当日狙いでソフマ特攻だな
クドわふついでに

そして飲み会は24日と25日
サッカーも24日の深夜にあるし・・・

6月中に茉百合様グッズも多く出るらしいけど、それも全部予約したしな
絶対やる時間ねえぞ

寝不足でぶっ倒れるからどこかで有給を使おうと思う
今までの休みは午後半休を使用して帰りに一風堂でラーメンを食う生活が続いてた

そろそろ1日まるまる休もうと思う

梅ガムー

IMG_0258.jpg
梅ガム、お許しください!

なんだこのイベ!(驚愕)

イベの内容が分かる前の前日にネタ画像のために買い漁ったらごらんの有様だよ!

ガム買ったら悪みたいな風潮

俺はなんか適当な企画でもやって番号配ろうと思ってたのに・・・
今配ったりしたら何言われるかわからんぜ・・・
[ 2010/06/13 11:28 ] マビノギ | TrackBack(0) | Comment(4)

君の名残は静かに揺れて 攻略終了 感想

坂下先生のコメントがタイムリーでびっくりしたぁ!

普通にソフマで抱き枕カバー付きが残ってたよ・・・
なぜ売れない・・・

悪いけどこれいまんとこ2010年最強良作だよ
文句言うところがあるのは値段くらい

信者としては楽しめたから文句ないけどね!

とにかく演出もストーリーも素晴らしい出来だと思う
やっぱりBGMは水月陵さんしかいない

温かく包みこんでくれるような、そんな歌声だし

家族愛をテーマにした作品ではかなり上位に来る作品だと思うんだよなぁ

主題歌が素敵すぎる
クリアした後涙腺が緩むこと請け合いです

とりあえず早く主題歌CD出してくれー!

なんかタペストリーとかグラスコップとか白黒ラムネとか色々グッズ出るみたいだから
皆さん逃さないように!
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様