ネットの海

ただの雑記帳です。
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーパーになら抱かれてもいい

http://www.youtube.com/watch?v=asCMfnKJpgw

神外人きただろこれは
まるでローズの再来のような・・・
ついにベイスターズ打線も最強打線の様相を呈してきたな
あとは村田と吉村が復活さえすれば手がつけられないだろこれは

そろそろコミケの準備シヨウゼ・

兄弟・

なんか男性向け大手はなんだかんだでABラッシュきそうなんだよなw
やっぱり基本萌え豚の祭りだから仕方ないね
けいおんと2分する感じだろうか

まー企業は大変なことになるだろうから
(ゆとりさらに倍、倍プッシュだ)
購入班をどう分散していくか、そこらへんの分け方を考えていかないといけないね
企業の動向は毎回読めないから毎回失敗してるわ

去年はまさかユニゾンブースにちさとさんがきてくれて罵ってくれるとは思わなかった
やっぱり自分で行かないと意味ないんだよな

ただ、俺は大手やシャッターサークルに関しても同年代では希少なベテラン(笑)だから
どうしてもそっちに駆り出されてしまうんだよな

企業に関しても俺はそこそこ読めるんだけどなー
結局人海戦術しかないし、なのはとかminoriとらのあな以外だったらなんとかいけるんだよな
人がいればの話だけど
しかも前提として最初に並んでもらわないといけないというね

俺のとこはほんとに少数精鋭でやってるから、大変というか慣れたというか

大手サークルに関しては並びながら待ち時間メモとか記録して
だいぶ予測つけられるようになってきたし

東方、ボカロとかは知らないけどね
あそこはニコ動が人気に直結するから
島中にいきなり長蛇の列ができるとかキチガイ

トトリ(1周目BAD)、おとボク2(序章)、クドわふ(放置)、こんそめ(積み)、マビ(INしてない)

もう7月入ったのに6月のゲーム1本も消化できてねえよ・・・
集中力がない!

実は買っても全然やらずに放置しちゃうのが多数存在してるんですよね
アマガミとか大正野球娘とか

パワフルプロ野球とかあるとそっちに集中してしまう
やり込みゲーはマジで鬼だわ

しかももうすぐパワプロ新作だしどうすればいいんだw
PS3版もよさげだけど
プロスピあるからどうかなーとは思う
PSP版で十分じゃないかなと
仕事に行く途中にできるしね
ロードがちょっとアレなんだけどね・・・
インストールでどれだけ早くなるか見物だね(ニッコリ)

今年のベイスは少しは強化されたと信じよう
村田のミートはEとかになってそうだけどw

おとボクおもしれー

クドわふたーはちょっとアレだな

攻略する気にもならんかったけど

こいつは違うぜ・・・
千早様は瑞穂ちゃんとはぜんぜん違うタイプだけどイイネ・

瑞穂ちゃんはあまり喋らないようにしてて初々しかったけど
千早様は上品で完璧にしゃべりまくるし、なんでもこなしてほんとに完璧超人だわ
こういうキャラも大好きだね
しかも主人公フルボイスとか最強すぎるでしょう

BGMもおとボク1のやつをアレンジしたり流用してるところが最高
5年来だと涙が出るレベル

でもアニメ化すんなら声優そのままにしとけよスタチャさん
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



