ネットの海

ただの雑記帳です。
2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エア本入信祭おめでとー!



この動画見た時ものすっごい衝撃受けて・・・あっ!これしかない!って思って

エルシャダイが強いけど頑張ろうよ!勝ちまくってこうよ!


そういえばさくらビットマップ買ってきた
1ヶ月に1本エロゲ生活
バルドスカイもいいけど、俺はやったことないし今からじゃ無理だ
[ 2010/09/28 22:54 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(2)

横浜優勝!

カスティーヨの送球早すぎてワロタ

残留やな

1遊 石川
2二 藤田
3一 ハーパー
4左 スレッジ
5三 カスティーヨ
6右 下園
7中 松本
8捕 橋本

待ちに待った藤田の出番やイケテンの?(イケテンで) 今日もハイテンションでカッ飛ばせ牛若丸藤田

ハマスタ名物みかん氷
mikangoori.jpg

昨日は負けたけどいい試合だった
俺のゾノが満塁で打ったし最高☆

品のいいおばさんからバックネット裏上段で熱狂的に応援してた俺に
お疲れ様と言ってくれたし!

やっぱ横浜ファンはいい人ばかり!

来年こそ横浜優勝だ!

捺菜さん「私もだよ!幼馴染だからってもううんざりだよ!(棒読み)」

捺菜さん「暴力なら勝てるって思うのが大間違いだよ!(棒読み)」

申し訳ないが遠野そよぎさんの棒読み演技はNG(なぜなら元からぼうよry)

なんというかキャラゲーだなぁ
良いキャラいっぱいだし声優の演技もいいけど
まぁ凡作だわなぁ
攻略日記を書くほどではないかもしれない

melto1.png
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



