ネットの海

ただの雑記帳です。
2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

オークス前々日予想

なーんか調教が良いとかいう馬ばかりで全然絞れませんわ
ハープが連に絡むのはゆるぎないですけど

ハープと絡めたワイド1点勝負が一番安全そうな気がする
問題は相手なんですけどね

過去10年の勝ち馬を見ても、長距離血統というほど長距離血統が勝ってるわけでもない
共通点としては大体牝馬にしては馬格があるというか気品のある美しい馬が多いということですな
ブサイクな顔してるのはいないのでは
ブエナとかジェンティルは美しい・・・

外を回してくるハープと勝負するには内で馬群を捌いていくか
先行して絶妙のペースを作って逃げ粘る
この2つしかない
キレ味なら間違いなく負けますので

バウンスシャッセ、シャイニーガール、サングレアル、ヌーヴォレコルト、ブランネージュあたりは
なかなか雰囲気があっていいですね
恐らくロブロイ産のどれかは3着に絡んでくるのでは
あと怪しいのがマジックタイム
距離が足りないと見せかけて好走したりしてくれそう
テン乗りのノリがこの馬のいい味を引き出せるかもしれん・・・
[ 2014/05/23 00:23 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(0)

サンキュー佐々木 フォーエバー佐々木

ベイス繋がりでヴィルシーナ買っておかなかったら大損害になるところだったw

しかしまさか逃げ粘ってしまうとはすごいなw
気合乗りが違ったんだな
実力全然落ちてなかった
普通に奇跡の復活レベルだわ・・・

これ次どうすんだろ・・・

・・・宝塚?安田も面白そうだ
[ 2014/05/18 22:27 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(1)

競馬素人、ヴィクトリアマイル全然分からない

ミッキーアイルの見る目が無かったので・・・
もう自信ないっす・・・

今回は東スポ1面を信じて単複1点勝負でいくことにしました・・・
④デニムアンドルビー 単勝1000円 複勝2000円
応援
⑭ヴィルシーナ 複勝500円
⑥ラキシス    複勝500円

計4000円

9Rのアイスフォーリスで稼げたので、ここは2枠のデニムで!
[ 2014/05/18 15:24 ] ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)

ヴィクトリアマイルに全てを賭ける

明日出馬表が更新されるわけだが、
今回こそあらゆる場所からデータを集めて3連複を的中させてごらんに入れようと思う

24日のミルキィ前に資金をショートさせるわけにはいかないので、大枚で勝負はできないが・・・
ダービー資金をなんとしても稼ぎたい
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様