ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2017年8月25日名古屋競馬場メインレース予想 原奈津子生誕組をどう見るか

楽天夏の陣を戦っていますので、名古屋はワイドダメなので3単とかになりますかねえ
原奈津子さんのブログで気になっていた原奈津子生誕C4
ご本人公認?レースだったようですね

名古屋10R
ダ1,600m 発走時刻15:55
篠島(しのじま)特別 C1b 

内枠絶対有利の名古屋1600mで有力馬が内枠に集中
特別競走の難しいところは、特別でヤラズをする可能性があるということ
このレースだとアイファーメリッサの前々走がそうですけど、宇都で特別競走をヤラズしてます
ただ今回は丸野乗せてきてるんで、ヤリかなとは思います
ジャイアントレーヌも大畑でヤリ、ミラクルメーカーも戸部でヤリの匂い漂う
宇都のディーエスアレーナも原奈津子生誕を快勝して臨む一戦
かなり難しいレースですね

ただ軸としてはミラクルメーカーを、内枠なら追い込みでもやれる
前がガリガリやり合う感じなので、インで我慢して向こう上面で追い出す想定でいきましょう
馬券は3連単で今のところはこんな感じで

2→1.3.4.8→1.3.4.7.8 16点
1.3→2→1.3.4.7.8 8点
計24点

差しがどうかと思ったら、2を2.3着付けも考えます。
全ては馬場次第でしょう。
[ 2017/08/25 00:03 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



