ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

2017年9月22日園田競馬予想(注目馬等々)

昨日に引き続き

馬券は自己責任でお願いしますよ
金とるほどの予想じゃないし、参考にしてください
こういう考え方もあるんだ!って人の考え方って参考になると思うんですよ
地方は中央より色々なファクターを考える必要が大きいので、面白いですよね
中央は頭数が多いので、紛れが多くて、予想が無意味みたいになることも多くて・・・
御託はここまでにして1Rから
[ 2017/09/22 02:59 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(0)

2017年9月21日園田競馬予想(注目馬等々)

どうも
園田競馬は2歳牝馬重賞があるということで、
応援しているホッカイドウ競馬からも参戦するようなので、
1Rから簡単につらつらと自己満足予想を

まず園田についての記事は初めてなので控除率を
keiba-koujoritsu.png
ご覧のように馬連(馬複)が中央と同じ控除率でお得になっています。
あとは複勝と単勝が20%ずつなので
この3つの券種で戦うと良いでしょう
[ 2017/09/21 02:24 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様