ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

信憑性高し?最終試験くじらのアニメ化

※どうやらガチでアニメ化のようですwやったーw 2007/07/01

最終試験くじら公式サイト

公式情報はないが、内部ですでに決定か?

榊原ゆい、成瀬未亜、佐藤美佳子(神村ひな)の3名が、
ブログにアニメのアフレコをやったことについて書く。

榊原ゆい

>そして、スタジオ変わって今日は新しぃアニメアテレコ★
>(*゜∀゜*)

久々のアニメです♪

>が・・・終始高ぃ声で叫びっぱなしだったので・・・
>ちょっと声がかすれちゃって・・・。
>思うよぅに上手く声が出ませんでした。
>。・゜・(ノД`)・゜・。

終始高い声・・・
これは間違いなく仁菜先輩!!!
仁菜先輩やばいって可愛すぎ
私的にもシナリオも高評価だったしマジいいですよマジで

成瀬未亜

>今日はお久しぶりにアニメの収録でした。
>やってないと感覚が鈍るタイプの仕事なので、
>とてもとても嬉しかったです……。
>まだ発表されてないのでひみつーなのですが
>絵が綺麗だったので楽しみにしていてくださいね。
>動くあのこたちに会えるのがすっごく嬉しいです!

メロンパンの胡桃キタアアアアアア
成瀬さんの演技力は神
CGなどは評価できます・・・が!
シナリオは・・・
どう言えばいいのか・・・
正直このシナリオで話進めて欲しくないわw

佐藤美佳子(神村ひな)

>新しいアニメーションのお仕事がきまりましたあ><ノ
>いえええええいい!!><vブイブイ

>きょう台本を頂いてウッキウキしながら
>台本チェックしています(*^^*)

>公式発表されていないので
>詳しいことはまだ日記に書けないんだけど
>OKが出たら、またお知らせしますねん♪

春香きたよ春香
ベタな義妹・・・だからこその良さがある!
シナリオ良好


saisyuu shiken Kuzira OP
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? reona407


ほんとに期待できる作品です
特にOPのディアノイアはエロゲソングの中でも神曲として有名です
やっぱり大久保さんが編曲するといいわぁ・・・
riyaさんもステキです
エロゲ版からキャストを変更しないアニメも最近では貴重ですし、
ほんとに期待してます(期待しすぎ

もちろんゲーム未プレイの方にも自身をもってオススメします

最近HIT数が低迷しています。あざといですが、どうかクリックを!(ランキング)

FC2ブログランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Riyariya(りや、2月18日 - )は、福岡県出身の女性歌手である。AB型。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[2007/07/30 14:01] ゲームっていいね
Riyariya(りや、2月18日 - )は、福岡県出身の女性歌手である。AB型。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[2007/09/29 12:41] ゲームっていいね
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様