ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン日記1

MHFフロンティア

βから始めた俺ですが、やっとHR10超えを達成しました。

そこで配信クエをやってみたのですが、
今日はそのお話。
ヒプノックというモンスターがいるのですが、
まずどんなモンスターかというと、
イャンクックぽい形で、動きはゲリョスの眠りverみたいな感じです。
20070615205431_1.jpg


4人で行ったのですが、1人が鯖落ちするというハプニング。
ガンナーの私とPS(プレイヤースキル)がちょっと足りない片手剣、
そしてPSありまくりの太刀の人と過酷な戦いが始まりました。

キャンプを駆使し、長時間戦いました。
残り10分で足を引きずり始め、残り5分でなんとか討伐。
とんでもなく過酷でした。
もう2度とあんな狩りはごめんです。

終わったあとのアイテムはこんな感じ。

mhf_20070707_190822_015.jpg



レイアは4人だったのでラクに狩れましたw

mhf_20070708_171124_906.jpg


いやーモンハン面白いね
やっぱりオンラインってのがいいわ
敵が強いけど、簡単にクリアできないから
そういう楽しさもあるしw

興味を持った人は是非やってみてください
ハマると思いますw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



