ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

夏休みだからってなまけてちゃダメだよっ!

アクセス数が上がりすぎてワロタ

そして psp pmf で検索して来る人が多いように感じる
あれか、PSPがDGできるようになったからか
うちはそっちはあんまり詳しくないので、
PMF動画の改造方法とかは大手さんを見てくだされw

でも、過去記事で動画保管庫作るとか書いちゃってるからなぁw
すまない、もう少し待ってくれ

というわけでお詫びの気持ちを込めてPMF動画を公開
俺は楓派ですが、あなたは誰派?

snap000s-.jpg


SHUFFLE!

コメ欄にでも作って欲しいPMF動画を書いていただければ作ります
できれば素材のURLがあったほうがいいです

それでは
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様