ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪でハルヒ好きの少年が首吊り自殺

cat1173602486452.jpg

遺影にまでハルヒ

gdydrjpg.jpg




    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ       ┃   ━━━━━━━━
|i | 从 (○   (○l小N      ┃               ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                         ┛
| i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧

死んだら何にもならないんだよ・・・
ハルヒに未練はないのかよ・・・

私は自殺したくなっても
アニメのことを考えると
生きる気力が沸いてきて、自殺なんて考えは吹き飛びます

そう「俺にはまだやるべきことがある」と
[ 2007/03/11 19:09 ] 未分類 | TrackBack(1) | Comment(4)
あるある

わしゃまだ見ぬコットン作品とかそんなの気になって死ぬとか考えん

あえていおう
そのループにreona-さんもはまってしまったということを!
[ 2007/03/12 17:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今記事をたくさん見させてもらったら
reonaさんはネットで興味持つことが
俺とかぶりまくってる気がしました
w
そして

>>私は自殺したくなっても
アニメのことを考えると
生きる気力が沸いてきて、自殺なんて考えは吹き飛びます

ってのがまさに同じ意見ですw
素晴らしいアニメ達を残して
俺はあの世にいけないぜ!!
京アニある限り俺は死なない!!

ところでこの岸さんって親にちゅるやさんが
好きだって公言してたんですかね?
もし俺が死んだら、俺の親は何備えるか
迷うだろうな・・・ハードディスクか?


[ 2007/03/13 02:59 ] [ 編集 ]
ハイ速報(´・ω・`)ノッペタ
http://meitu.blog67.fc2.com/blog-entry-203.html

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1173754649/

私の感想『・・・』無言(・ω・)あマビのメールでも送っとくねw
もう情報持ってたら流してくださいw
[ 2007/03/13 14:59 ] [ 編集 ]
自殺はそんな簡単なものではないです。悲しき絶望と生き地獄が続いて昨日は空を飛べた蝶が今日は落下を選んだ時に自殺は成ります。自分の中で割り切りが御在りだったのでしょう。まずは、突発的な考えを辞めてみれば考えが変わる場合もありますが割り切りの心がそうさせてのでしょう。少年のご冥福をお祈りします。
[ 2010/08/27 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ネット自殺予告、救った命40人 2006年、警察庁まとめ
ネット自殺予告、救った命40人 2006年、警察庁まとめ2007年03月15日11時27分昨年1年間にインターネット上などへ自殺予告を書き込んだことが確認された79人のうち、警察と接続業者の連携で40人が保護に結びついた。警察庁の調査で15日明らかになったもので、自殺を防げなか
[2007/03/15 14:20] スーパーサイヤ人
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



