ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「麻生首相」見越してアニメ関連株上昇

12日アニメ関連が高い、“麻生首相”関連先取りと

>バンダイビジュアルやブロッコリー(JQ)、創通(同)、
>プロダクション・アイジー(同)、ティー・ワイ・オー(同)、東映アニメーション(同)、
>幻冬舎(同)、まんだらけ(東証マザーズ)などアニメ関連株が後場に入って買われている。
>午後1時前に安倍晋三首相が辞任する意向と報じられたことを受け、
>麻生太郎幹事長を後任の最有力候補とみた投資家などが漫画好きで
>知られる麻生氏の関連銘柄として一連の銘柄に先回り買いを入れたようだ。


安倍ちゃん残念だったなぁ。圧力あったんだろうね。
まぁ正直総理たる器ではなかったよね・・・

麻生さん最有力候補だが、今やっても内部ボロボロじゃないか。
最低からのスタートという意味でポジティブに考えることもできるけどね。


ま、アニメ業界が賑わうってことはいいことよ。

やっぱ今の疲れた社会人に必要なのは2次元ですよね。
やっと俺好みの日本になってきやがった。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



