ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~第1話「小さな恋の季節」

他局と放送に随分差がある我らがtvkでもやっと放送しました。

曲芸信者として観るしかないということでw
(くじらはもう・・・かわいそうです)

↓続きどうぞ
おっ、始まった始まった。
さすがfeel.作画だけはいいな。

小さな恋の季節ってタイトルだけあって今回は小恋メインかw
koko1.jpg

それにしてもメインの声優だけ変えすぎだろ・・・
ひなみ藍さんときのみ聖さんがいないD.C.Ⅱなんて・・・
この4人は変わってないのねw
koko2.jpg

声がかっぺいになってしまった渉君が名言を発動
「このラブルジョワ野朗!」
ちょwwwイメージエロスwww
yoshiyuki1.jpg

そしてついに音姉キター
otome1.jpg

まゆきせんぱーい!声変わってねーぜw静御前キター
mayuki1.jpg

それにしてもなんで風見祭からなんだよ・・・
最初の音姉と由夢のシーンが一番観たかったのによ
たっぷりやるとか言いながら2クールじゃないの?
スキー旅行までぐだぐだになったらマジ殴りこみだぞw

と考えつつ50分に

小恋が義之を誘って・・・って

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

koko3.jpg

告白・・・だとっ

しかもOKだとおおおおおおおおお

これはありえないっ!

何かの間違いっ!

夢落ちだろ?そうだろ?

そうだと言ってくれえええええええええええ

                                              次回へ続く

次回は美夏か・・・エルニーニョ絵梨奈だけが原作信者を慰めてくれるな
[ 2007/10/07 12:34 ] D.C.Ⅱ | TrackBack(2) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


D.C.II ダ・カーポII 第1話 「小さな恋の季節」
ずっと、好きでした!
[2007/10/09 06:04] 空色☆きゃんでぃ
D.C.II~ダ・カーポII~第一話「小さな恋の季節」
今期1つ目。とりあえず一通り見てから継続視聴するもの決めます。ある程度は絞ってるけどね。D.C.?原作未プレイだけどとりあえず見てみた。ゲーム出る頃のコンプの付録冊子読んである程度の設定はわかってます。連載されてたコミックもそこそこ読んだし。ただし飛び飛びな
[2007/10/09 10:00] stay_gold.com
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



