ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

CLANNAD第2話「最初の一歩」

アニメ感想だけで食いつないでいくのも不安になってきましたが。

いやーしかし京アニは神ですな。

何が神って原作通りってこと。

BGMもそのまんま使用が京アニクオリティー
ことみキタアアアアアア
kotomi1.jpg

キャラBGMではことみのEtude pour les petites supercordesが一番好きなんだよね

それにしてもことみって序盤にこんなまばゆい笑顔見せたっけw
かわいいからまぁいいやw
kotomi2.jpg

かわいいといえば原作知らない人に人気なのが風子
fuko1.jpg

確かに可愛すぎる。ハイタッチのシーンは原作でも良い
fuko2.jpg




でもやっぱり京アニが一番気合入れてるのは・・・
fuko2.jpg


注:原作ではまだ10コンボもいってません
fuko2.jpg



でもやっぱり急ぎ足www
原作知らない人にいきなり幻想世界の説明もなしにw
でもきちんと締めてるとこが凄いわ
さすが京アニ
来週も期待してます
[ 2007/10/12 03:56 ] CLANNAD | TrackBack(2) | Comment(1)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
確かにかなり急ぎ足・・・

これ何クールやるんでしょ、やっぱ2クールかな

自分が一番好きなのはことみなんすけど
まぁ渚endなんだろうなぁw早く思い出せ~朋也
後、便座カバーを期待してるぞお!ヽ(`Д´)ノ


p.s
一応今日から本気再開するつもりですので
リンク変更をお願いします( ̄人 ̄)

本気再開最初の記事・・・手間かけ杉て疲れましたorz
[ 2007/10/13 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」
CLANNAD 1 (初回限定版)演劇部の復活を目指し頑張る渚に、協力する朋也。だが、そんな彼にはある秘密があった・・・。
レビュー・評価:CLANNAD/第 2 話「最初の一歩」
品質評価 40 / 萌え評価 28 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 9 / お色気評価 6 / 総合評価 16レビュー数 75 件 父親の態度に思わず家を飛び出した朋也は、気づくとなぜか渚の家に来ていた。ぼんやりと渚の家から漏れる光を眺めている朋也。ふと声がして振り返
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様