ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

すてきな言葉には(笑)をつけよう

■ すてきなことばに「(笑)」をつける遊び、はてな界わいに広まる

>核爆弾のような恐ろしい破壊力だ、と筆者が思ったのは、ここ数日ではてなダイアリー界わいに広まった「(笑)」だ。
>たとえば、「ライフハック(笑)」のように、単語の最後に「(笑)」とつける。
>先進的だったり、おしゃれだったり、企画書を書くときに体裁よく見せようとちりばめそうな、印象のよい単語が、(笑)をつけただけでその印象が崩壊するのだ。


スイーツ(笑)
      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \   一生懸命生きている
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ν速のみんなに1000円あげるお!
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


  ______________
| ̄                     ̄| 
│      ノ       __________   │
│    ノ|       |.  | ...|    │ ノ ̄ ̄`ヽ、// // //// 
│  、__|__    | ̄   ̄|    │/ ´`ヽ _  // // //
│     |       |     |    --/ ̄ ,          ̄ ̄\
│     |         |    |   `ー‐し'ゝL             \
|_______________|(--‐‐'´}    ;/////--      \
                       `ヾ:::-‐'ーr‐'"      \    \ 
                                     \    \  
      ____                           |      |
     /⌒  ⌒\                         |      |
   /( ●)  (●)\    はい!               |      |
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  (上に)あげた(笑)        |       |
  |     |r┬-|     |                     |       |
  \      `ー'ォ     /                      |      |
 /           \______________/     / 
スポンサーサイト
[ 2007/11/09 19:49 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様