ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校帰りに寄ってきた

開設当日なのに初っ端から一般人には理解不能なネタです(ぇ

今日はQMA4(クイズマジックアカデミー)をやるために
学校帰りに町へ出ました。

昼間ということもあってか、相当空いてました。

3からのデータを引き継げるかと思いきや、せっかく大量入手したメダル群が引き継がれないではありませんか!

2chに騙されました。
嘘を嘘と見抜けない人は(ネットを)使うのは難しい。

まあ後藤ボイスの例のキャラの、あの裏技も見れたし良しとします。

あの裏技


その後、ゲーマーズへ
なんと今日はポイント倍付けという僥倖!
日ごろの行いが良かったんですねぇ(蹴

そこで表紙からこれを購入
GSmagazine


そして付録はコレ
fortune1


オーガスト最新作の名前は FORTUNE ARTERIAL(フォーチュンアテリアル)です。
略せない!

fortune2


千堂瑛里華は俺の嫁


明日はネギま!?のイベに行ってきます。
パシフィコ横浜です。でかいです。
[ 2007/03/02 20:40 ] real | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



