ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビノギストラップレビュー

さて
レビューらしきものは開設日にしかやってなかったような気がしますが

そんなことはさておき
今日はマビノギストラップのレビューといきたいと思います
今回受注を受けたのはたのみこむ

そうたのみこむと言えば
私のイメージ的には、無茶を可能にする奇跡
おにいちゃんCDやおしかりCDもたのみこむクオリティだったりします
たのみこむクオリティ

見てください↑を
「たのみこむクオリティ」は固持!
素晴らしいですねこの姿勢
しかもこのプチナオフィギュアのかわいいこと

俺は即注文し、1週間くらい前に届きました
SANY0008.jpg

あれ?
なんかサンプル写真とは違うような・・・
SANY0013.jpg

髪の毛がどうみてもメットです
本当にありがとうございました

こんなのナオじゃない!
俺にはハズレが届いてしまったのか・・・

仕方ない
そこで俺は考えた

フィギュアはダメだが横の黒い奴(名称不明)はかなり良い出来じゃないか!←ここ重要

ならば外せばどうか?
SANY0023.jpg

おおすげえw
これなら全然大丈夫じゃないか!
携帯につけても白い目で見られないし
フィギュアの不満も吹き飛び

まさに一石二鳥じゃないか!

皆さんもナオフィギュアの出来に失望してもあきらめず
是非、フィギュア部分を外して付けてみてください
満足度は100倍です
さすがたのみこむクオリティ!
SANY0025.jpg
[ 2007/03/16 18:30 ] real | TrackBack(0) | Comment(2)
うはwww携帯私の1個上verだ。

SH901iCと使えないゴミクソ携帯でございますう。

ジャイヤンのキードルダー下さい><
[ 2007/03/18 12:42 ] [ 編集 ]
ジャイヤンは俺の心の友なので無理ですwwwサーセンwww
[ 2007/03/18 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



