ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転載

テスター諸君。 私が外山恒一である。
諸君、ドルアーガは最悪だ。 負荷テストだとか、なんとか実装だとか私はそんなことには一切興味が無い。
あれこれアップデートして問題が解決するような、もはやそんな甘ちょろい段階には無い。
こんなMMOはもう見捨てるしかないんだ、こんなMMOはもう滅ぼせ。

私には建設的な修正案なんかひとつも無い。 今はただゲーム内チャットでクレーム&クレーム。 総てをぶちこわすことだ。
テスターの諸君、βテストでなにかが変わると思ったら大間違いだ。 所詮、テストなんか宣伝に過ぎない。

我々テスターにとってドルアーガほど馬鹿馬鹿しいものは無い。
社内多数決で決めればnProが勝つに決まってるじゃないか。

不具合報告なんかいくらやったって無駄だ。
我々テスターは、そんなものに期待しないし、もちろん協力もしない。
我々テスターはもうこんなMMOに何も望まない。

最後に、いちおう言っておく。

テスターが三國志オンラインに移住したら、奴らはビビル。
私もビビル。
三國志オンラインに悪意の参加を、三國志オンラインにやけっぱちの入国を、じゃなきゃMMOなんかやるな、
どうせテストじゃ何も変わらないんだよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



