ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

おお、もう・・・。

あ~っ6連敗!横浜、自力V消滅

阪神の岡田監督じゃないけど

酷過ぎる・・・
交流戦4回全部見たけど全部負けたぞ・・・
誰が悪いとかじゃないよ・・・
もうムードがアレすぎるんだよ・・・

去年はクルーンからの勝ちパターンがしっかりしてたけど
今年はまだ模索する段階
セーブに寺原を据えたのはいいけど
(先発がいれば)

うちはそれどころじゃないでしょう
圧倒的に先発が足りないし、リリーフは火消しじゃなくて火灯けだし
先発の使用に耐えうる投手は先発に置いとくべきでしょう
リリーフが炎上しちゃって寺原の出番ないじゃん

打線も悪い
もうちょっと若くていい野手はいないもんなのか・・・
後半にシーレから逸材が上がってくることを期待してるよ・・・

大矢監督頑張ってくだせぇ・・・

明日は那須野か・・・
高宮も上がってきそうだなぁwww

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様