ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

そろそろLycee新弾ですな

プロダクションぺんしる1.0キャンペーン

ぼ、ぼくらのリア先輩が月属性だぞー!
きたー!

しかもコンバ前ですでにAP4!

ただ配置が芝浦と被るんだよな・・・
じゃあDPは最低でも3は欲しいところ・・・
色拘束強いし、月単しか入らないからねぇ
EX1枠がカツカツの月単にまた無茶しないといけないのか・・・

もうコンセプトとかどうでもよくなってくるなw
基本形がハンデスだから崩せないし
最近月はアドバンテージをほんとにとりづらい
回れば鬼神の如き強さ、回らなければ初心者以下
それが月

上級者の話では強引に回すらしいですけどw
やっぱりセレニアドローを強行するために余剰を払うんでしょうかね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様