ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ティンクル☆くるせいだーすは良作だと思う

herena1.jpg
い、一生付いていきます・・・
御前の演技が素晴らしすぎるwww

マジ神ゲーだわwwww
他のキャラも萌えまくりですわwwwww

これほどお得感があるゲームもないわ
定価はちょい高めだけど、そこら辺の佳作ゲーと比べても凄まじい良作の部類
色々な要素が散りばめられてる

シナリオの方はまだ全部やってないからわかんないけどね

でもリア先輩シナリオだけで元は取れたと思っている

しかも、えー、SI☆KA☆MO

OPが1部毎にあって(まぁこれは普通だけど)

歌手にKOTOKO、NANA、榊原ゆいを使ってる←ここ重要

一番萌えたキャラ使って動画作ろうと思ってる次第だぜ


リアちゃんのおっぱい



は最高だぜ!



地味にプラグインとか追加してみたよ・・・
そろそろ全てを一新したほうがいいよな気もしなくもない・・・
しかし更新不定期だから、
継続してこのブログを見てくれてる人が少ないのが事実
どうしよう
[ 2008/09/30 10:28 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(10)
いきなりの訪問失礼しますww

リアちゃんのおっぱい最高ですよねΣd(ゝ∀・)

ぁ、reonaさんもLyceeやってるんですか。
[ 2008/10/01 00:01 ] [ 編集 ]
>Ringoさん

やってますともー
典型的な月単ハンデスですよ
芝浦八重とリア先輩両方入ると違いますね
一列封鎖さえできれば・・・
アタッカーは足りるようになりました
問題は儀式に割くEX1枠がないことですな
[ 2008/10/01 00:22 ] [ 編集 ]
ハンデスタイプですか(´∀`*)
EX1枠何に使ってます?
[ 2008/10/01 00:34 ] [ 編集 ]
EX0・・・3枚
いたずら×3

さすがに4枚は事故ります

EX1・・・13枚
毒電波×2
的中×3
喝!!!!!!×1
すももコロッケ×1
久我山さん×2
芝浦さん×2
僕らのリア先輩×2

喝とすもコロは相手が警戒さえすればいいので1積みです
むしろコストに切ったり落ちたりすることを希望
警戒してくれますからね
久我山さんはちょっと枚数の相談って感じですかね
[ 2008/10/01 00:40 ] [ 編集 ]
そう!読書も激しく迷ったんですよ

ううむ・・・
[ 2008/10/01 00:48 ] [ 編集 ]
僕の友達も月単なんですが、やっぱり月はEX1以下多くなりますよね・・・

僕は雪単なんですけど、いつもすももコロッケにビクビクしてまs(´∀`;)
[ 2008/10/01 00:50 ] [ 編集 ]
雪単は月が平等に戦える数少ない相手だったり・・・

日は論外
宙は火力やばすぎ、ダッシュも持ち始めた
花はV酵素を早めに引ければ勝機ありですけど、基本勝てません
月ミラーは最高のカオス
[ 2008/10/01 00:59 ] [ 編集 ]
花つおいですよね花・・・
月ミラーとか見てみたいですww

大会とかけっこう出てるんですか?
[ 2008/10/01 01:08 ] [ 編集 ]
大会は1.2回ほど・・・
見事に負けました

でも、花単には意外と相性が良いようです
雪単とも五分五分の試合できましたし

やっぱり月単は運ですね
[ 2008/10/01 01:17 ] [ 編集 ]
月単はだんだん強化されてきましたけど、やっぱりまだキビシイですよね~;
[ 2008/10/01 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様