ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD AFTER STORY 第14話「新しい家族」

平成21年ですか、1月15日にあのー、 TBSであのー、
岡崎朋也さんと岡崎渚さんね、「お二人ともご結婚おめでとー!」
っていうことであのアニメ鑑賞みたいなことをやらさせて頂いたんです。
でホントに良かったなぁ、と思ってホッとしたときに早苗さんが登場なされて、
「子供ができちゃったようですね」って。開口一番に仰って頂いたんです。
もう私ね、もうホントにもう パーン☆┗(^o^)┛ってなりましたね頭が。 早苗さんから
「子供ができちゃったようですね」
っていうのが聞こえた瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃって、もう嬉しくて感動で、
もう目の前に、妊娠した渚さんがいらっしゃる!って思ったらもう、凄かったですね。
もう ヴォーーーッ、と涙出て(鳥になりてぇ)。 ホントにもう。何ていうかあったかいっていうか。
2人がやってきた事全部分かってらっしゃって。全部見ていた中で。
アッキーさんが「めでてえじゃねえか」って、言って激励をしていたのを聞いたときに、色々こうアニメ鑑賞やってて。
(スー、ハー)悩んできたこととか。苦しかったこととか。そういうのが全部こう┏(´Δ`)┓バァッって取っ払われて。
間違ってなかったですよね。っていう風な気持ちになって。
それを全部分かってくださる早苗さんのなんかこうあったかさというか(ズズゥー)、
そういうのに包まれてすごく幸せそうでしたね。嬉しかったです(スン)。
オタクになってよかったな。って。CLANNADにあえて本当に良かった。って。
もうホント嬉しかったですね。そういう原点の日を京都アニメーションに作っていただいて。
ホントにありがたかったです。 オタク革命 してる途中ですから、
色々とね、自分でもダメだなあって思うこともあるしいっぱい、
もっともっと頑張らなきゃいけないなぁって反省することも多いですけれども。
いつも勇気と希望と元気を与えてくださる 、そういうKey作品のね、
あの信者として恥ずかしくないように、 私もそういう風に微力ですけれども、あのー、
しっかりこの、身をね、使っていただきたいというか、
使わせていただきたいなって思いで、 走らせていただいてます。 ┗(^o^ )┓三


090116-0223390566-960x720.jpg
その、私と朋也君は夫婦ですから・・・
090116-0223550410-960x720.jpg
エッチなこともしちゃってます!
元ネタ


今年平成21年だったよ・・・
何やってんだ俺・・・
これでトラバしちゃうとかダメだなぁ・・・
[ 2009/01/16 02:44 ] CLANNAD | TrackBack(12) | Comment(2)
落ち着け・・・

最近は良作ゲーが多くて
デビルサバイバーやる時間が確保できないのだわ・・・
[ 2009/01/17 17:54 ] [ 編集 ]
坂下さんってアトラス好きですね!
[ 2009/01/17 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


CLANNAD ~AFTER STORY~ #14「新しい家族」感想
ついに結婚話にまでやってきたクラナド お義父さん、義理息子の言い合いでかゆくなるやり取りも仲のいい証拠 ついに始まった同棲生活 すげーリアルなんだよなぁ 見てるこっちがニヤニヤしてしまう 河川敷からのだんこ大家族BGMは泣ける(´;ω;`) 欲しいものは...
CLANNAD AFTER STORY 第14回『新しい家族』
『息子よー!』『お父さーん!!』 『うぉぉおおお!!』 ニヤニヤ回かと思いきや~な回。朋也と秋生さんのシンクロ率は異常(爆) あぁ、確かに似ているともさ、君らは!!
[2009/01/16 03:41] 風庫~カゼクラ~
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第14話 感想
 CLANNAD ~AFTER STORY~  第14話 『新しい家族』 感想  背負うものがあるほうが人は強くなれる。  そう信じていた・・・。    -...
[2009/01/16 03:48] 荒野の出来事
CLANNAD AFTER STORY 第14話 「新しい家族」 感想
渚と朋也、岡崎家となった2人の夫婦生活の始まり。
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第14話 「新しい家族」
「お義父さん!」 「ぐおぉぉぉーーーーー!!」 「義息子よ!」 「ぐあぁぁぁーーーーー!!」 楽しそうですなw
[2009/01/16 07:45] リリカルマジカルS
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第14話「新しい家族」
息子よ。お父さん…と悶絶して呼びあう秋生と朋也。 いやな家族だ(笑) 朋也と渚は二人で暮し始め。 渚は仁科さんと同じお店でウェイトレ...
[2009/01/16 08:07] SERA@らくblog 3.0
CLANNAD~AFTERSTORY~ 第14回「新しい家族」
CLANNAD~AFTERSTORY~の第14話を見ました。第14回 新しい家族「で、式はいつ挙げるんだ?」「金が貯まってから」「何でこんな貧乏な奴と結婚しちまったんだよ」「好きだからです」「ハッキリ言うな、父さん悲しくなるだろ」「これからはお義父さんって呼ばせてもらうか...
[2009/01/16 11:08] MAGI☆の日記
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第14話「新しい家族」
謎のラッパー現る! ついに結婚した渚ちゃんと朋也。 おめでとうです♪ 渚ちゃんはファミレスで働き始めます。 謎のラッパー秋生と一緒...
[2009/01/16 12:19] 空色きゃんでぃ
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第14話「新しい家族」
前回で結ばれた朋也と渚。 今週は渚も仕事をする話です。
[2009/01/16 13:22] 日記・・・かも
CLANNAD -AFTER STORY-第14話「新しい家族」感想
というわけで初夜なのですw といっても何かがあったわけでもないですが。 しかしオッサンと朋也が「お義父さん」「息子よ」と呼び合って...
[2009/01/16 14:30] 腐れヲタ日記
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第14話
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第14話、「新しい家族」。 ゲーム版はやっておりません。 結婚した二人の生活が始まります。渚は仁科さんに誘われ同...
(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第14話 「新しい家族」
CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 朋也と渚の二人の生活がスタートした。互いに支えあい助け合っていこうと誓う二人。渚は少しでも役に立ちたいと仕事を探すと言い出す。渚の体調が心配な朋也だが、渚はいつまでも弱い自分でいたくないと語る。
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



